名前募集~♪

テーマ:

いつも家でだらだらしているちぃでつ@p@


子供が生まれるのはもうちと先なんでつが、今からたくさん候補を考えておこうと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
なので、みなさんの意見や候補があれば参考までにお聞かせ頂きたいんでつが・・・w
ちなみにまだ男か女か分かっていません><。
予定としては9月中旬ぐらいにはわかるんではないかなと思ってます。。。
ということで、男と女それぞれの考えをお願いします@@

AD

花嫁修業の日々~(@Д@; 

テーマ:

花嫁修業すると言って実家に戻ってきてるちぃでつ@p@


ってかまぁ全然6時起きとか㍉なんでつが(ノд-。)クスン

今日なんて結局起きなかったもん@@;

ぉかんにかなり怒られました><hhh

リネを夜中までしてたから起きれるわけもなく><。

まぁ自業自得なんでつがね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


かなり久しぶりにリネのことでも書こうかな?w

「レジェンド」血盟には知り合いのWIZに誘われて入りましたw

その血盟ができてまだ結構新しいんですがちぃとしても楽しく毎日を過ごしていますw

クラハンとかほとんど毎日しているし(ちぃからは誘えないんだけど@@;)

高Lvの人もいるから教えてくれるし役割をちゃんと示してくれるのでちぃとしてもやりやすいですヾ(≧▽≦)ノ 

昨日久しぶりに以前いたクランのメンバーと会いましたwww

ぷりやGodさん、軍さんやリブさん・・・いろんな話をして楽しかったですヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ちぃの状況などの報告もちゃんと忘れずに言いましたwww

みんな驚いてたけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつかまたそのメンバーと狩りに行きたいでつw



AD