ロケしてきまぁ~♪

テーマ:

毎日頑張ってるちぃでつぅ@p@

明日っていうか今日ロケ行ってきまぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

今回で今担当してる番組を降ります@@;

そして次の番組を担当します><hh

24日からゴールデンの番組につきますょ(ノд-。)クスン

かなり大変な番組を担当するらしくすっごく不安でつ( p_q)

逃げ出したいょε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

まぁでもまぁ仕方ないよねぇ?;;

なので、今回のロケは気合入れていきまつ ┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )

来年の春辺りからちぃの名前が出ると思うのでみんな見ててね♪(ぇ

って番組知らないか・・・w

AD

ロケしんど@p@

テーマ:

最近疲れ気味のちぃでつ@p@

まぁ、疲れるのは当たり前だが・・・w

浅草と築地にロケで行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

浅草は、人がかなり多くて・・特に雷門のとこがOTZ

しかも下っ端のADだから三脚持って走るとか・・・><hh

大変だぉ><。

築地はすっごく朝早くて寒くて薄着で行っちゃったからかなりつらかった(ノд-。)クスン

まぁでもかなり楽しかったからそれはそれでいいかなって思ってまするw

初めてのロケがかなり大変だったけど楽しかったでつヾ(>▽<)oきゃはははっ!

AD

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

テーマ:

こんばんちぃヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ちぃでつぅ@p@

この間初ロケ行ってきましたww

かなり大変だったけど楽しかったよo(*^▽^*)o

でもかなりハプニング的なことは起こったよ><hh

三脚を持っていきなり全力疾走とか・・・OTZ

かなり疲れた><。

スタッフみんな筋肉痛とかになって・・・ちなみにちぃは筋肉痛にはなりませんでしたww

芸能人の人と会ったけど別に普通の人じゃんって思ったのが感想かなw

なんとなくロケの流れが分かったのでよかったでつぉ♪

まぁちぃが担当してる番組はその初ロケで最後でつw

2週間後には担当番組変わるのでまた色々覚えないといけないことあるけどなんとか頑張るつもりでつw

みなさん、応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

AD