ども♪

テーマ:

最近疲れ気味のちぃでつ@p@

仕事もだいたいは分かってきたけどやっぱり人に聞いて確認しないとわかんなくて・・・

もう大変です@w@;

まぁ、なんとかやってまつょ@@

来月の下旬辺りから担当番組変わるのでこれからもっと大変になりまつ><hhh

しかもゴールデンの番組に移動なんてOTZ

この間チーフプロデューサーと会ってきたよw

まぁ、なんとかついていけるように努力しまつ ・x・

ということで今度はいつ来れるかわかんないけど末永くちぃを見守ってて下さいな>w<

AD

おひさですぅw

テーマ:

仕事が始まってかなり大変になったちぃでつ@p@

仕事始めて1週間。。。

覚えることが多すぎてかなり大変です><。

まぁこれをやりがいにして頑張りたいと思います。。。

たまにつらくてさびしくなったときはリネINしますw

ってか今日INしたけど・・・w

クラン移動と知り合いのクランに2キャラとも入れました。。。

まぁ時間が空いたりみんなに会いたくなったらたまにINします。。

でもこれからもっと仕事が忙しくなると思うのであんまりINはできなくなると思いますが・・OTZ

見かけたら声でもかけてやって下さい><。

明日は初のお泊りで仕事です><hh

頑張りたいと思います@w@;

AD

引越し日決定~♪

テーマ:

やっと部屋が決まりました。。。ちぃでつぅ@p@

2回も東京に行って就職の面接&部屋探ししてきましたw

ってことでいきなりなんでつが明日東京に行きますwww

5日に入居しますよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

やっと東京進出ですけど仕事始めを3日後にする予定なので遊んだりはできないと思いますOTZ

忙しくなるので(ノд-。)クスン

まぁ、今まで仲良くしてくれた皆様〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

引越ししたらネットつなげるまでだいぶ期間がかかると思うのでもしかしたらできなくなるかもしれないけど時間ができたらネカフェからでも立ち上げたいと思ってます。。。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う(o*。_。)oペコッ

AD