りある的な事~♪

テーマ:

最近やっと調子が戻ってきました。。。ちぃでつv(。・ω・。)ィェィ♪

まぁ、みなさまには大変ご心配をかけましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


これからのちぃの事をお話します。。。

仕事が決まりました。。。

場所は東京の某所ですwww

予想以上にかなり忙しいらしいのでちぃもこれから気合をいれていきたいと思います。。

まだ部屋が決まってないんですが・・・OTZ

ってことで本日夜行バスで東京に日帰りで部屋を見に行ってきます。。。

知り合いの人に見せたらこの部屋いいねと言ってくれたので空室だということを祈って決めてきたいと思ってます。。。

まぁ、仕事が始まったらリネしてる暇ないのでそのまま完全引退になると思います・・・。

でも、完全引退する日にはきちんと挨拶させてもらうのでその時はよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

AD

朝仕事向かってる時に気分が悪くなって吐きそうになったちぃでつ@p@

昼過ぎまで気分が悪くて倒れそうでした>┼○ バタッ(ぇ

おとんには「車酔いか?」って言われるし@@;

もぉ、涙も勝手に出てきて腸も痛くてつらかったTT


昨日顔出しの為、リネしました。。。

いちお、少しは(?)元気になったので・・・。

といっても、腸が痛くてつらかったけど><。

竜イベント始まったらしいですね。。。

なのでクラン員のリブさんと竜を観に行きました。。。

そこでくつな発見(☆Д☆)キラリーン♪

すきんしまくったwww

少しの間バレなかったんだけどたくさん人がいる中探してくれて見つかっちゃったw

少しだけ話してあとはリブさんとがみパパと地下水路に待ち合わせて低層へぷちクラハンw

んで2Fに上がった瞬間、モンスが待ち合わせてくれててかなり沸いて1Fへ降りる階段塞がれちぃだけEND(ノ_-。)

リブさんがGリザしてくれてなんとか1Fに降りて体制整えいざ10Fまで駆け足で上ったw

途中9Fでデインヒルさんと合流して10Fへ♪

10Fに着いたもののかなりモンスが沸いちゃってちぃだけ絶えれず帰還;;

あとのメンバは無事モンスを倒したらしいけど・・・。

やっぱりちぃはだめだったTT

全然下手だし(;_q))クスン

レアも出ないし腸は痛いしいいことなかったけど楽しく狩りができたことはよかったかなw

まぁ、たま~にだけどINするかもしれないからその時は楽しく話そうね^^

完全復帰はしませんが・・・@@


ちなみに昨日、体重量ったら以前より3㌔落ちてました。。。

色々悩むことがあるとご飯も喉が通らなく痩せていくもんですね・・・。

AD

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

テーマ:

昨日びあさんのHIT式に行ってまいりました。。ちぃでつヾ(>▽<)oきゃはははっ!

その前に時間があったのでオレンでまったり知り合いとお話してました。。。

きりたんぽ姫、GOGOバレス、デムニさん、赤穂浪士(あんこう)、XxMarkⅡxXしゃん、ピノコ姫などと出会いお話してましたww

それから軍さんと火山ペアを約1hぐらい。。。

レアとかは出ませんでしたが楽しく狩りできました。。。

1人5.5Kの稼ぎとPOT類でした♪


クランのメンバーとクラ茶でお話しました。。。

いつになるかわかんないですが、完全引退はします。。。

でもちぃがいなくなることでクラン解散はやめてほしいと思います。。。

リネはしなくなると思いますがHP見に行ったりやふーめっせの方INしたりはするので気軽に声かけて下さいね^^

まぁ、もし完全引退するなら来月だと思いますが・・・。。

それまでに、何回かINするのでそのときにやふーめっせのID知りたい人は聞いてね^^

HIT式に呼ばれれば空いてたら行きますo(*^▽^*)oあはっ♪

とりあえず、またリネで会いましょう♪

AD

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

テーマ:

最近クビレまくりのちぃでつ@p@

食欲なくて4日で4食でつ@@;

丸一日食べてない日もありますた(@Д@; アセアセ・・・

おかげで上半身だけ痩せました@w@;

下半身は・・・OTZ

乳も体重が減るごとにちっちゃくry(ノд・。) グスン

やばいですねー( ̄Д ̄;;

っていうか体重量ってないので今どれくらいなのかわかりませんがwww


びあさんに50HITおいでと誘われたので1日限定(?)復活しますwwwwww

クランのメンバーさん達と個人的に話したりもしてますが、自分の心の中で色々整理していかないといけないことなので落ち着いたら完全復活もあるのかもしれません。。。

まぁ、気長にみなさま待ってて下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

最後に・・・狩り。。。

テーマ:

いろんな人と狩りして楽しかったちぃでつww

オレンでまったりしてると赤穂浪士と出会い話をしてました。。。

ちぃのぷち(?)引退の事とか色々話してたら「明日には来てね♪」と返されてましたww

まぁ、寂しくなったら来るかも?とは言いましたが実際早く復帰するかもしれないしそれはわかんないですが・・・。

赤穂といたらデムニさんと出会い少しだけ話してその後目肉マンと出会いなぜか赤穂と目肉マンの話がめちゃくちゃ合ってびっくりしましたww

そして赤穂がご飯落ちだと言うのでまた倉庫付近でまったりしていると狩りいきたいなぁって思って全茶したらたくさんの人からWISきたけど狩り行こうとは言われず少しだけWISで話して終わりましたが・・・

それでクラ茶で狩りをしないかと聞くと一緒に狩りしてくれるとの返事が・・・。

なのでリブさんとTOI31F↑ペアしました。。。

ゾンビとかグール、骨斧、骨槍など結構沸きました。。。

ゾンビやグールではリブさんがFAとってくれてちぃが遠くから攻撃。。

骨斧はTUで骨槍はちぃがそのまま攻撃して倒す。。。

まぁこんな役割をして倒していったんだけど2.3体の沸きの時は結構楽に倒せたんだけど4.5体の沸きになるとすごく大変でリブさんがほとんど引いてくれて助かりましたが・・・。

んで、リブさんがちとROMするってことなので一旦アジトに帰還。。。

それから戻ってきてまた31Fに行って順調に倒して↑に上がって行って34Fまで行きました。。。

34Fでは骨槍が4.5体一緒にいたりして結構きつかったです@@;

なるべく1体づつ来るように動いて仕向けてましたww

突然骨斧や骨槍、ゾンビやグール・・・全部で10体ぐらいが沸いてリブさんが引いて1体づつ倒してたんだけどちぃが間違って2.3体攻撃してしまったみたいできつくなって帰還しました。。。

そこで狩り終了~。。。

N-ZEL1枚出て経験も結構うまーでした。。。

1人15Kの分配。。。

あとはPOT類でした。。。

それが終わって一旦落ち、また1h後ぐらいにINしてまったりしてると知り合いの春樺と出会い少しの間話してました。。。

といっても30分ぐらいだけどwww

春樺はクランに入ってなかったのでちぃのクランに誘いました。。。

入ってくれてその後エルモアや雪山をペアしました。。。

未変身で行ってましたが、結構いけるもんだなってwww

春樺はLv31でちぃはLv48だけど武器は負けてました;;

ちぃは6HBだけど春樺は8HB・・・@p@

その差は大きかったOTZ

ぐるぐる回って1h半ぐらいはしたのかな?

それからアジトに戻って精算。。。

1人8Kぐらいの儲けでした。。。レアは出なかったでど楽しく狩りできたのでよかったです^^

その後ちぃがクラハンに誘い、久しぶりに61F↑に行きました。。。

メンバーは・・・センジュさん、リブさん、軍さん、がみパパ、ジャムさん、春樺、ちぃの7名ですw

順調に67Fまでいつもの狩り場に行ったら空いていたのでそこで狩りしました。。。

始めは全然モンスがいなくってだめかなぁ?って思っていたらあとで結構沸きだしてうまーでした。。

たまにちぃと春樺がふざけて白茶で話してみんなを笑いの渦にwww

それから、ジャムさんが69F空いてるかどうか見に行ってくれて空いてたので69Fへ向かいました。。。

そこで軍さんが引いていたんだけどチャットをしてたらしくENDTT

そのすぐあとに春樺もEND><。

きっついなぁ@p@

ちぃもたまに危ないときがあったけどなんとか切り抜けることができましたww

春樺はLv31なので復旧もこのクラハンですぐ経験が戻ったらしいですww

0時になってそろそろ落ちるって人がいたのでアジトに帰還。。。

71Fsc1枚出て全茶で120Kで売って魔法書も軍さんが買ってくれてそれで1人18KとPOT類が貰えました。。。

最後に花火とかSSとかしてもらって本当に楽しかったです^^

みんな(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

ちぃは幸せモノです( ̄∇ ̄*)ゞ

キャラデリはしませんww

装備もクランもそのままなのでもしINしたときは★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

であ^-^ノシ

3人で狩り~♪

テーマ:

今日もリネINするの遅かった@@;

でも狩りには行きました。。。

Godさんとリブさんと象牙8Fへ・・・

鉄ゴレが大量に沸き囲まれヤバイと思ったけどとりあえず影を倒したら隙間ができると思い影を倒し逃げました。。。

するとリブさんも引いててちぃも引いてたけどタゲとってなかったのでリブさんにタゲ取り任せて少しだけMP回復して遠くから攻撃してました。。。

20体以上鉄ごれいたので周りの人にも協力してもらってなんとか倒す事ができました。。。

Godさんは一旦帰還してまた戻ってきましたが・・・。

1時過ぎまで狩りしました。。。

途中TELがかかってきたので狩りしながら話してましたがちょっと狩りどころじゃなくなったのでそこで狩り終了させてもらいました。。。

DROPだけアジトに置いてしばらくROMしてたんだけど戻ってきたころにはアジトには誰もいなかったけどとりあえず精算分貰って落ちました。。。

なんかリネするのつらくなくなってきた・・・

やっと別キャラ起動♪

テーマ:

INするとメンバー3人とちょっと少ないなぁと感じたちぃでつ@p@

ボノボノさんのLv上げの手伝いをセンジュさんが一緒にしてるというのでちぃの別キャラDEの楓翼も一緒に連れてってほしいとお願いして3人PTでしました。。。

場所はSKTC4Fに行ったんだけど途中沸きすぎてちにかけたので一旦帰還><。

ボノボノさんもMP切れたので帰還して2人でセンジュさんのいるとこまで行きました。。。

そして倒していってたらBBからN-ZELがwww

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャってことでもう少し狩りしてから終了しました。。。

N-ZELはちぃが買い取り1人20Kでした。。。

久しぶりのDEは結構きつかったOTZ

でもまぁ楽しくできたからよかったかなw

まったりしまくり?!w

テーマ:

INしても狩りに行く気になれなくて・・・ちぃでつ@p@

オレンでしゅきん屋をしてました。。。

するとヒューイックが・・・w

めちゃくちゃ久しぶりだったからしゅきん屋そっちのけで端っこに行き話してました。。。

リネの事りあるのこといろいろ話しました。。。

結局話したのは1hぐらいだったかなw

結構話したけど仕事忙しいんだねってちぃも頑張らなきゃねってつくづく思いました。。。

その日はヒューと話すだけで全然狩りに行ってません(@Д@; アセアセ・・・

まぁそんな日もありかなと思うちぃでした。。。w