クラハンしますた( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ:

最近、陽に焼けて真っ黒になりつつあるちぃでつ@p@

いっつもですが仕事終わってまずやることはPC開けてにょっきぃを書いてますww

よく見てくれてるなぁって思うのがびあさんなんだけど(足跡残してくれるからw)他の人は見てくれてるのか正直不安><。

まぁ、そんなことはさておき・・・

リネINすると・・・クラン員がたくさんINしててすごく驚いて嬉しかったですww

やっぱりこういうのはいいもんですねぇ(*≧m≦*)

ちぃが「どっか行かない?」ってクラ茶で言うと誘いに乗ってくれるのでやっぱりこのクランにいてよかったなぁってしみじみ思いますTT

Godさんとあづささんが「行こう!行こう!」って言ってくれて強制であづささんの旦那さんのどぉーさんも誘って象牙8Fに行きました。。。

始めそこまで沸かなかったんだけど途中から結構沸き出して少しとまどいましたがなんとか順調に倒していきました。。。

30分ぐらいたってGodさんが用事で抜けてどぉーさんも頭痛いと抜けて2人になったときにSeagwizさんが単騎してたらしく出会って合流して3人でやってたらいきなりすごく沸いてちにかけました><。

もう今にも泣きそうでちた(ノд・。) グスン (ぇ

それからどれくらいたったか覚えてませんがどぉーさんが戻ってきてGodさんも戻ってきたんだけどちょっと経ってからちぃが9時からイベの続きの為FIに行く船に乗るのでそこで終了させてもらいました。。。

それから帰還して急いで準備して船に乗りました。。。

船の中ではイベに参加する為なのか人がかなり多く今にも沈没しそうでした@@;

FIに着いたらDボーイさんがいてしゅきんしてあげましたww

それから一緒に行く約束してたじょるのとも会ってっていうかじょるののクラン員がいてクラハンみたいな感じで少し狩りしました。。

一緒に狩りしたメンバーは・・・じょるの、XxMarkⅡxXさん、フォース、ほっかほか、Dancer2004さん、ちぃの6人でした。。。

どれくらいしてたか忘れたけど途中すっごく眠たくなったのでそろそろイベの方に行くってことでちぃとDancerさんは抜けて他の人で狩りするかと思えばすぐ終了してたみたいですwww

それからイベをやってたら途中眠たくなって寝ちゃいました@p@

気付いて起きたらDancerさんからの便箋が床置きしてて「集まったから先に帰る!」との事でした@@;

それから、イベの続きをしました。。。

この続きはまた明日www

AD

ジャイアンの毛GET♪

テーマ:

夢中になりすぎたらご飯もトイレも忘れちゃう(ぇ?)ちぃでつ♪

イベ2週目のジャイアンの毛がまだ貯まってなかったので精霊出して黄昏で単騎してました。。。

ぐるぐる回っていうといきなりジャイアン登場@p@

引きながら攻撃してたらいきなり木の陰からもう1体ジャイアンがこんにちわしてきて慌てて逃げながら始めのジャイアンを攻撃@@;

すると精霊にタゲ行って回復しているにもかかわらずENDTT

それで逃げながら1人で攻撃してたんだけどかなりこあかったでつ><。

とりあえずMPが回復してきたのでまた精霊出して攻撃してなんとか倒す事ができました(ノд・。) グスン

それが何度もあってかなりつらかったけどなんとか5回分の50枚GETできたのでイベを進めていくと傲慢1Fにいかないといけないってなったので地下水路から行くのは時間かかるしめんどかったので11Fscを使って行ったらいきなりサキュが現れちにかけるし@p@

何度もヒールしてやっと倒す事ができました><。

そしてリスタしてモノと交換をし次はFIってなったんだけど時間的にきつかったからもう明日にしようと諦めました。。。

するとプリからTIで勧誘するから来てとクラ茶で言われたので行きました。。。

勧誘の成果はLv52エルフさんLv50エルフさん夫婦とLv20WIZさんとLvはわかんないけどエルフさんの4人が入ってくれました((o(>▽<)o))

すっごく嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

クラ茶でワイワイ盛り上がるといいな( ̄∇ ̄*)ゞ

AD

夏祭りぃ~♪

テーマ:

今回も浴衣を着なかったちぃでつぅ( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は「わぬけ」っていう夏祭りがありました。。。

近所の神社であったんだけどかなり小中高生がいてうざかったけどその中に同級生を発見しましたo(*^▽^*)o

同級生は浴衣を着ていたけどちぃは着ませんでした(*≧m≦*)

浴衣なんか中学生以来着てませんからwwww似合わないし@p@

振袖なら成人式でありまつが(・-・*)ヌフフ♪

おねえとおねえの友達と4人で行きましたがそのあとファミレス行ってご飯食べて家に着いたの22時前~♪

それからリネINしたけど全然狩りしてませんからwww

少し知り合いとWISしてあとは漫画読んでまちたから(。・w・。 ) ププッ

まぁ、今度は真面目に狩りしよかな?w(ぉ

AD

TI祭りだwww

テーマ:

夏バテで夜ご飯食べなかったちぃでつ@p@

家に帰ってからリネINしたものの挨拶してから少しの間漫画を読んでて読み終わってPC見ると某男WIZさんからジャイアンの毛はGETできたか?とWIS来てたので少しの間話してました。。。

ちぃは単騎だとすぐ飽きちゃう方なので「全然貯まってない!」と言うと手伝ってくれると言うので一緒に狩りに行きました。。。

黄昏の橋を渡ってジャイアンがたくさんいるとこで狩りしようと行ったんだけど人が多くてあんまり狩りできませんでした@@;

んで某男WIZさんがクラン会議があると言うのでTIに行ってサモンをやっつけて毛を3枚GETしました。。。

それからTIでしばらくいると知り合いがたくさんいて少し話してたら瀞燐さん(字間違ってたらごめ><。)とヒラたんとキャップたんと宿前にいました。。。

それからBBS前でゆう吉がいて花火打ち上げてパイン振ってた人がいたので少し話してるとパンドラのとこでやろうって話になって行きました。。。

そこで花火打ち上げパイン振って何人かはENDしてましたがみんなでモンス倒して結構楽しかったです((o(>▽<)o))

終わってからリブさんが昨日のDROPの精算のモノをくれましたw

それからまだ知り合いの人と話してみんな散って行ったのでTI宿前に戻ってクラ茶を見ているとプリの45試練の話をしていたのでちぃもアジト前に飛んで生贄の様子を見学しました。。

結構一瞬で生贄の人はENDするんだなぁって思いました@p@;

イベ2週目~♪

テーマ:

夜ご飯はあんまり食べないちぃでつぅ♪

イベが始まって2週目。。。何かな?と思ってオレンで(*゜o゜*)~゜ ボーっとしてたらヒラたん登場♪

聞いてみるとかなりややこしい@p@

なんだこれは???;;

ジャイアンの毛10枚集めろとか・・・Otz

ちぃは5回分やろうとしてたので毛を50枚とか集めないといけないし@@;

かなりやる気ENDですTT

でも頑張って集めてたけどやっぱり長くは続かなくて・・・飽きました><。

するとリブさんやGodさんも飽きたらしく67Fに行こうと提案してくれていく事にしました。。。

メンバーは・・・リブさん、Godさん、ジャムさん、ちぃの4人ですwww

ずっと67Fで狩りしてたんだけどちぃはほとんど動かず他の人が引いてきたのを倒してました。。

すると・・・眠たくなりもうやばひと思ったからGodさんに言ってDROP置いて帰還しました@@;

やっぱり動かず狩りしてると眠たくなるもんだなぁって思いました><。

んで後日精算のモノを貰ったんだけど71Fsc1枚出たらしく1人50Kと石、玉、メイプル、パイン、GGPを貰いました。。。

最近61Fが人気あるみたいでscが値上がりしてるのでかなりショックを受けました><hh

こんなことなら安い時にたくさん買っておくべきでしたOtz

ぷちクラハン♪

テーマ:

暑すぎて日射病になりそうなちぃでつ@p@

今日は結構人があんまりいなかったんだけどちぃがハイネで単騎してたらリブさんとGodさんが・・・「61F↑行かない?」って言うので結構ヒマだったので行きました。。。

67F行く途中かなり沸いてしかもちぃのラグでちにかけましたがなんとか大丈夫でした><。

67Fに行くと先客がいて単騎してたらしいでつがちぃたちは階段近くの広場で狩りしてました。。

途中その単騎の人がいなくなったのでいつもの場所に行って狩りしてたんだけどまたその単騎の人が戻ってきたので69Fに行く事にしました。。。

そこでは人はほとんどいなく70F階段上がってすぐのとこでは狩りしてたみたいですがちぃたちは70F上がる階段のとこでしてました。。。リブさんが引いてちぃとGodさんが弓で倒して・・・。

どれくらいの時間したかは覚えてませんが、ちぃが眠たくなるまで長いことやってたような気がしまつww

DROPは71Fsc1枚とPOT類、パイン、メイプルなどでした。。。

3人でだったので結構うまーでしたが、ちぃの武器が6H-Bなのでしょぼくてあんまりモンスに当たってなかったような気がしますOtz

狩りんとぉwぉ

テーマ:

最近暑すぎてε= (++ ) バテバテ!!なちぃでつ@p@

ギランでブラブラしてるとリブさんがいることに気付いてしゅきんあげました( ̄∇ ̄*)ゞ

するとすぐ気付いてくれて狩り行かない?って誘ってくれました。。。

ほかにザックンとかいたんだけどもう落ちるということなのでペアで11F↑に行きました^-^

11Fや12Fをグルグル回ってたらいきなりサキュ3とかダイアーウルフ2とかでかなりやばい状況になったけどりぶさんがなんとかちぃをヒールしてくれたり自分でも攻撃してくれてたりでなんとか切り抜けることができました@p@

しかもそれが何回もあって・・・結構きつかったOtz

結局21Fscは出ませんでしたTT

出たのは・・・ブランクscやPOT類など・・・(ノд・。) グスン

それから一旦落ちてまた夜にINするとすでにGodさんとリブさんとジャムさんは67Fに行ってたらしくちぃは途中から参加とかできないほうだし道はだいたいはわかるけどラグがあってちんだら嫌だから行くのやめましたww

そしたら軍さんが・・・

「残ったメンバーで雪山クラハンしよう!」

と言ったのでそっちならと思い参加しました。。。

メンバーは・・・軍さん、龍角さん、ちぃの3人です♪

そこまで沸きはしなかったけど結構うま~でしたぉwww

途中ちぃが眠たくなってもう限界だろうということになったので帰還して精算して落ちました。。。

1人12KとPOT類が貰えましたo(*^▽^*)o

少人数クラハンが最近多いけどそのほうがかなりうま~だってわかったけどたまには大人数でもしたいなぁと思ったちぃでした(^ー^* )フフ♪

少しだけ単騎♪

テーマ:

単騎をしてたけどなんもでなかったちぃでつ@p@

夕方からリアル友達とご飯食べに行って帰ってきたら22時過ぎ・・・

いろいろしてたらINしたの23時過ぎ・・・

それからハイネ単騎してたらなんか微妙に(=_ヾ) ネムネムゥってなったので帰還して倉庫のとこにいたらいつの間にか寝ちゃってました。。。

しかも朝までとか・・・wwwwww

よく死ななかったなぁって自分でもびっくりでした@p@

まぁ眠たかったのでそのままPCは閉じたんだけど眠たいときは落ちないとだめだねぇってつくづく思いました@@;

もしMPKきてちんでたらちぃは8%しかないのにLvダウンしてたらかなりショックだから><。

日曜日はヒッキーになってリネの経験を増やそうって思うちぃでちた( ̄∇ ̄*)ゞ

少しだけハイネクラハン♪

テーマ:

INしてすぐROMってたちぃでつ( ̄∇ ̄*)ゞ

ROMってたのは漫画買ってたのでずっと読んでたせいでつが・・・w

それから読み終わって気付いたら1時過ぎ・・・

クラ茶でハイネクラハンの話が出てるのに気付いてみんながハイネ倉庫に来てたのでしゅきんしてあげました。。。

そしたら、クラハンにちぃも誘われました。。。

少しだけROMってから参加しましたが・・・10分ぐらいでクラハン終了~♪

あんまり参加できなかったのに7Kもくれちゃっていいのだろうか?と思ったちぃなのでした@p@

メンバーは・・・スミレアイスさん、きのぴぃーさん、ザックン、リブさん、ちぃの5人でした。。。。

レアは出ませんでしたが、1人7KとPOT類が貰えました。。。

精算の時に近くの小屋でしてたんだけど拾う時に間違ってミス帰還してしまってきのぴぃーさんに笑われちゃいましたwww

それから時間的にも眠たさもあったので落ちて寝ました。。。

クラハンには参加したいけど遅くてもやっぱりちぃは0時過ぎまでしか参加できないなぁって思いました@@;

途中寝てしまうことがあるので・・・Otz

気をつけるようにしないといけないなぁって思いました・・・。

ちぃの別キャラのクラン員の結婚式に呼ばれましたwちぃでつww

別キャラのクラン員だったので別キャラの楓で出席しました( ̄∇ ̄*)ゞ

みんな結婚祝いに100K渡してる人もいてかなり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました@@;

ちぃにはありえません><hhhh

超貧乏だし(ノд・。) グスン

でもけこにはなんかお祝いあげないとなぁ@p@

何がいいだろう@@;

まぁ考えときまつ^-^ノ

そのあとに誰か忘れたけど教会の中でパイン振っちゃってちぃは楓で行ってたからヒールじゃなくてPOT押すんだけどなぜか押してなくてあっけなく死亡@p@

もうめんどいからちぃで行ったら終了してたOtz

少しだけみんなと話してハイネに飛び単騎してたらききが狩りしてたら沸いたとのこと・・・

来てと言われたのでちぃはぐるぐる回って探しやっと見つけききが引いてるのをちぃが倒しました。。

するとききがチャイに飛ばされたらしくちぃにはかなりモンスが来たので飛んじゃいました@@;

それから少したってGodさんとききが合流してました。。。3人で狩りしてたら軍さんとリブさんがINしてきたので呼んで少しだけクラハンしてました。。。

そのあとプリとGodさんたちが70Fに行きたいとか話してていくことになりました。。。

軍さんは飲んでるらしくすでに眠たくなってきてたみたいだったので行きませんでしたが・・・w

メンバーは・・・skywolfさん、Godさん、リブさん、ジャムさん(単騎してたらしく64Fで拾う)、ちぃの5人でした。。。

70Fまで行きましたがかなりモンスが沸いてどこに行ったら拾い部屋なのか全然わかんなくてかなり迷ってました@@;

途中の広場のとこでジャムさんがskyさんが見えないと言ったので階段を下りようってことになって69Fに行きました。。。

70Fじゃ収集がつかないので69Fで狩りすることになりました。。。

69Fってことに安心したのかわかんないけどちぃは少したってまた寝てしまいました><。

そしてある知り合いにクラン員がWISして起こされましたOtz

(*_ _)人ゴメンナサイ

そしてPOTを床置きし帰還して寝ました@p@

本当に(*_ _)人ゴメンナサイ