雫のダラダラブログ!!

ヤプログと同じものです^^
OTKでレイヤーで声優好きな雫が好き勝手吠えるブログですww
心の広い方の閲覧推奨ww


テーマ:
5月のお天気のいい日にコウバンやりたいねーってことでこーたそとコウバンやってきたよー!!!
カメラで瑠那が来てくれて楽しかったー!!!

兄弟△やりたいです!(大声wwww




桜井琥一*虹
バンビ*雫

Photo*瑠那







めっちゃ暑くてみるみるアイスが溶けていきました!wwwwww



イベントでみたメリーゴーランドに乗ってきた!w
想像してた以上に恥ずかしくて瑠那が構えてるとこに行くたびブス!wちゃんとやって!wって怒られてたwwwwww















こーたそさん身長が高くていらっしゃるからほんと助かってますwでも私はペッタンコ履かなきゃだけど…
このスニーカーで180超えてくれるのありがたい私がでかいせいですねサーセン><











最後はイベントでコウちゃんがくれたイヤリングをつけてもらいました///
ほんとあのメッセージカードじゅんじゅわーですから;;

【心配すんな。
その花は、オマエによく似合ってる。
ガキの頃からずっとだ。】

そんなこと言わないで!泣いちゃうから!!!!!!ルカ君もコウちゃんもわいがこの広い胸で幸せにしちゃる!!!!!!って毎回思っちゃうから桜井兄弟は本当に尊いんじゃ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう結構前になってしまいますがときメモ2合わせしてきましたー!!!!

いつか全員揃えてやりたいなー!




水無月 琴子*峰
赤井ほむら*nami
一文字 茜*くれ
八重花桜梨*雫
佐倉楓子*星花
伊集院メイ*びぃ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の初めにやってきた瑠那誕のガンダムW!!!!

瑠那がウチラが知らない作品ばっかりあげてきて散々なにをやるか話して結局Wになりました!!!!

これもずっとやりたかった作品なので今更コスプレで来てめっちゃ楽しかったです!!!!

衣装がみんなお揃いだったので各パーツごとに手分けして準備して当日更衣室で衣装を渡されることになってたのでシャツとかパンツが入らなかったらどうしよう!wwwって怯えながらスタジオに向かいましたwwwww




ヒイロ・ユイ*R
デュオ・マックスウェル*瑠那
トロワ・バートン*虹
カトル・ラバーバ・ウィナー*雫
張五飛*春壱てん

Photo*美雪さん


















カメラマンの美雪さんが後ろのモニターに写るすっごいの作ってきてくれたんだけどライン更新したらURLわかんなくなっちゃった;;
貼ろうと思ってたんだけどめっちゃすっごかった!音も出るし動くし機体の撮影から全部作ってくれたみたいでこの1回の撮影のためにもったいないくらいの!!!!!(興奮






またやりたいねー!ってウィッグとかとってあるけど果たしてまたWができる日は来るのだろうか!?wwwww

床に置いておくと猫におしっこされるので片付けねば…

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
てんちゃんお誕生日合わせでずっと流れ続けていたセーラームーンやってきたよ!

子供の頃本当大好きだった作品で合わせの前に久しぶりに漫画全部読んだんだけどやっぱ色褪せない名作でした!
私はまもうさが大好きですね!

王道可愛い!!!




セーラームーン*瑠那
セーラーマーキュリー*雫
セーラーマーズ*春壱てん
セーラージュピター*虹
セーラーヴィーナス*R

Photo*かいー



















初期メンヽ(*´∀`)ノ



コスプレ上がるまでに出来て良かったですー!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年の冬コミととなコスでもえかとバハやってきたよー!

初日はサイゲブース行ったんだけど結構知り合いに会えて楽しかったー!

更衣室でクイーンのベルトがなくて、せっかく新しく作ったのに泣きながら嘘だー!!?!?って更衣室で100万回言ったwwww

サークルチケットも譲ってもらったのに私は寝坊するしRって人はインフルだしもえかにめっちゃ平謝りした記憶!wその節はすみませんでした!wwww

サイゲブースの待機列が屋上で薄着の私は震えながら並んでました!w死を見た!wwww

初日はとなコス行かなかったので(あと寝坊してコスプレ広場に行く時間もなかったので)写真がほぼないです^^

まぁベルト忘れて更衣室で泣きながら肩にかかってるショールみたいの引き裂いて腰に巻いたしデータなくってもいいかなって;;;;wwww



って思ってたらサイゲの方がデータくれました!神様^^^^
公式にいたファバロとカイザルと写真を撮っていただいてるとこをwとって頂いてた!
撮るがゲシュタルト崩壊^^



正面からもー!
イケメンですねヽ(;▽;)ノ

クイーンヴァンパイア*雫
ヴァンピィ*萌禾

Photo*サイゲームス様


そして3日目はとなだけの予定だったんだけど
知り合いとかがたくさんコミケ行くって言うので調子乗って3日目もコミケ⇒となってゆう体力消費コースにきめこみました^^

写真集のところに友達がいたのでちょろっとあいさつに行ってそのあとサイゲブースに^^

公式の絵師さんが来ててほんと露骨に興奮してた我らです!w
ちょーーーー疲れたけど本当行ってよかった!!!!!!!
めっちゃ楽しかった!!!

でもそれと引き換えにとなに行ったときにはもう顔が死んでました^^



マナリアメイドアン*萌禾
マナリアメイドグレア*雫

Photo*はるちさん





夏も何かできたらいいなーと思ってるのでまた参加するのが楽しみですー!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。