サントリー天然水かき氷サーバー(1000名様)冷凍兼用ボトル専用 サントリー天然水 氷らせボトルフリーザー(10名様)

ホームページ 応募ページ

   
 提供:サントリー サントリー天然水

サントリー天然水『夏は氷らせよう!』キャンペーン

○8月16日17時締切です。
○メルマガが不要の場合はチェックを外してください。
○Twitterでの応募も可能です(当選確率が2倍)
 
   

 

個人情報:名前、メール、住所、電話番号、性別、年齢、生年月日 

 

当選人数:1010 | 応募受付日数: | 2016.08.16〆切 | アンケート | 抽選

 

 

 

エビオス錠 300錠(1000名様)

ホームページ 応募ページ

   
 

提供:アサヒフードアンドヘルスケア エビオス 錠

お試し「エビオス錠」!キャンペーン!!

弱った胃腸を活発にし栄養補給もできるエビオス錠 300錠を

 

抽選で1,000名様にお届けします。

 

 



動画を視聴してキーワードを記入の上応募してください。

○メール配信が不要の場合はチェックを外してください。
○8月1日10時締切です。

 
   

 

個人情報:名前、メール、住所、電話番号、性別、生年月日 

当選人数:1000 | 2016.08.01〆切 | クイズ | 正解者の中から抽選

 

 

 

クリック↓クリック↓

 

人気ブログランキングへ

こんにちは~雫@横浜自宅です。

 

最近、生活が大変だった時のことを思い出す

 

そんなタイミングがありました。

 

夫の接待費がかさんでローンの支払いもあって。

 

クレジットの請求、どうするの・・・という時代。

 

しかも自分が健康を失って動けなかった時。

 

それは自宅近くのパン屋さんで見かけたパン耳。

 

思わず購入。猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまキラキラ

 

 

 

たっぷり入って30円びっくり!!

 

食パン1斤分に相当するすごい大きさです。

 

これ、いつもパン屋さんで見かける度に買ってました。

 

ない時は聞いたりしてねかお

 

恥ずかしがってる場合じゃない。

 

これだけじゃ悪いからサンドもひとつ買うんだけどね。

 

 

パン耳はバカにできなくて

 

オーブンでチーズ焼きにしても良いし

 

カリカリなクルトンにしてサラダやスープに。

 

揚げれば手作りラスクになるし。

 

パン耳は小分けにして冷凍していました。

 

節約の精神を忘れたわけではないのですが

 

喉元過ぎればなんとやら。

 

 

生活大変でも中元、歳暮は欠かさず。

 

我が家の場合は夫が信じたお金を使い続けて

 

妻は調理などで工夫しました。

 

結果的に家計はどんどんプラスになり

 

繰り上げ返済も進みました。

 

 

そんな今に感謝しなくてはいけないですよね。

 

今日の食事に感謝していただきます照れドキドキ

 

クリック↓クリック↓

 

人気ブログランキングへ