セルフリンパドレナージュ フェイシャル

のお教室が明日開講致しますウインク
 
 
 
 
残席 1となっております!
 
 
 
 
ピン📍とこられた方、
新しい仲間とご一緒にセルフリンパを
習得してみませんか??
 
 
 
 
 
こんな方にオススメですキラキラ
 
 
 
サロンに行く時間がない!
 
 
自分のタイミングでケアしたい!
 
 
サロンへ行くほどではないけど自分で出来るスペシャルケアを習得したい!
 
 
リンパの仕組みを理解しながらケアの方法を習いたい!
 
 
 
お化粧を落とさずに空いた時間にケアしたい!
 
 
 
 
 
セルフリンパドレナージュを習うと
こんなこともできちゃいます!
 
 
 
 
朝起きたらちょっと顔がむくんでる時のレスキュー!
 
 
 
 
アフター5のお化粧直しの前にお肌のトーンアップ!
 
 
 
 
夜のリラックスタイムにご自分でスペシャルケア!
 
 
 
 
また、
 
 
 
 
オイルなど何も使わないので1度手技を覚えると
とても経済的!!
 
 
 
使うのはご自分の手だけなので
化粧品が肌に合うかの心配をされている方も安心!
 
 
 
 
お化粧を落とさずに行えるので
時間があればいつでも出来ます!
 
 
 
何か始めてみたい!
 
そんな時は気持ちを
一緒に育ててみませんか??
 
 
 
お問い合わせ、お待ちしております好
 
 
携帯090-2715-3991
(前日なのでこちらの携帯に直接お電話下さい。)
 
 
 
 
日時
 
第1回目
5月11日
10:00~13:00
 
 
第2回目のレッスン日は
1回目終了後に皆さんの日程を考慮して
決定致します。
(3時間×2回の全2回コースです。)
 
 
場所
 
京都郡苅田町の自宅サロン
(詳しくはご予約の際にお伝え致します。)
 
 
 
費用
 
15,000円
 
 
 
 
必要なもの
 
筆記用具
 
 
 
お待ちしておりますキラキラ
 
 
 
携帯090-2715-3991
 
aroma garden しずく ようこ