髪の毛を整えるのは自分を整えること。 | 出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市の推拿(すいな)スクール講師の日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校
2021年4月に出雲駅前にアクア・カメリアOPEN

今日は、しづくがある出雲市多伎町のお店をご紹介。

髪の毛は額縁とも言われて、絵画も額縁次第で生き生きして更に、良さが分かってきます。

さて、今日は美容室のご紹介です。

 

 

私の髪は量が多く、収まりません。

そして髪が直毛すぎてパーマはかからない。

そんな難あり。そして私の難題の注文を受けてカットをしてくれるのは

HairDayAmethystのオーナー池田さん。

 

池田さん自体が飾らない性格&10代から知っているから今更かしこまる関係でもないので、好きなことを言われます。嫌味がないので、とても話やすいです。

 

他のスタッフさんたちも気さくに話しかけてくれるので、初めての方もご安心を♪
 

そして、皆さんたくさん髪の勉強をしていて、それぞれの髪に一番合ったケアをしてくれます。

 

 

ツルツルー♪

寝てる時の摩擦なのか、後ろ側が痛むのですが綺麗にしてもらいました。次の日もセットが楽ちん☆

 

そのケアの最中、頭触られて気持ちよくてシャンプー&トリートメント中爆睡してました。私。

起きていたら詳しく説明をしてくれます。

様々な悩みにしっかりと相談してくれて、なぜその悩みが起きているかを説明してくれます。うん。心強い。

 

 

綺麗なシルエット♪

池田さんありがとうございました。

ヘアーデイズ アメジスト(HairDayAmethyst)

住所 島根県出雲市多伎町多岐179‐2 
営業時間 9:30~18:00(最終受付18:00) 
定休日  水曜日
 

オーナー池田さんのブログはコチラ

お店の予約はこちら♪HairDayAmethyst

 
 
お店からは素敵な夕日も見れますよ♪

中から写真を撮らせていただきました。

 

 

【PRETTY WOMAN TEA・甘菊花(かんきっか)】4月数量限定

【飲んで美しく、食べて健康維持に。内側から艶美人に。】
2日に1個でもOK♪
女性の美と健康を維持する漢方とハーブをブレンドして作りました。漢方なのにフルーティーで飲みやすく、ぎっしり入った茶葉は抽出後食べていただくことも可能です。

メイクが楽しくなりますよ♪
 

通常バージョンも販売中です♪

PRETTY WOMAN TEA ご購入はこちらから

 

他販売店

松江市上乃木7-10-8 永原第2ビル1階

「癒しのサロン サラスバティ」

出雲市平田町245-2

「セラピーサロンこもれび」

出雲市塩冶町1544-20-704

「ヒーリングサロン イストーリア」
大分県津久見市

「美と癒しのサロン アイリス」

埼玉県東松山市

「Blue Rosewater」

神奈川県藤沢市

「サクラミカ」

 

 

【お知らせ】

好きな飲み物を飲みながら気軽に自分の体質を確認
▶︎▶︎▶︎無料体質カウンセリングの詳細&お申し込み。

自分で出来る中国医学

▶︎▶︎▶︎内側から美しく健康になる陰陽五行セミナー詳細&お申し込み。

初めてのご来店の方は特別メニューでのご案内

▶︎▶︎▶︎初めてのご来店の方はこちらをクリック

▶︎▶︎▶︎どのコースが良いの?の方はこちらをクリック

 

出雲市多伎町小田 キララ多伎から車で3分
●HPからの予約&メニューはコチラ
 メールで予約の際はフルネーム、電話番号をお願いします。
 折り返しが1日以上経ってもない場合は電話でご連絡ください。
 男性のお客様はご紹介のみになります。
oriental relaxation しづく 
関谷(せきたに)麻衣子


予約用電話 090-8063-5539
メール shizuku.izumo@gmail.com
LINE@はじめました。@bvi6257zで検索
友だち追加