出雲市多伎町のリラクゼーションしづく&推拿(すいな)スクール講師の楽し嬉しの日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校


テーマ:

先日は美保神社まで大田市のエステサロンRavie~ラヴィ~の坂本さんと一緒に行ってきました。

お美しい坂本さん。とても笑顔が素敵で明るい方です。

前から一緒にご飯食べたいね~♪

どこか行きたいね~♪

と、唱え続け(笑)やっと二人でお出かけができました。

 

写真撮ったらまさか二人とも人認識されず(笑)

ぼやっとしている・・・。

 

前日がとても暖かくて二人とも軽装のため・・・さ、寒い( ゚Д゚)
寒いときは足首、手首、首を守ると良い。との言葉で防御しておりましたが、手水舎で手を洗うと凍える・・・。隠したら袖が濡れるからね。。。。

 

途中、海鮮丼をまつやさんで食べました。

具だくさんで種類も豊富。澄まし汁も美味しいーーーー!!

食べれないかもと言いながら完食する二人。

もちろん片手には熱いお茶。

 

境港の方にも足を延ばして私のお気に入りの桜スポットに。

美保関の桜は葉桜になっていましたが、

こちらはちょうど満開。どうにか間に合いました。

風が強い日でしたが桜の大木に囲まれているので

寒さは感じませんでした。・・・しばらくは(笑)そのうちやっぱり寒い~!!となり二人とも車に駆け込みます。

 

その後は松江の紅茶専門店に

スコーンがメインな写真(笑)

紅茶は実は中国茶のセミナーで〇〇という事を知っているのですが・・・好きなものは好き!!ということで一番大好きな紅茶アッサムで♪

そしてお茶のセミナーでは〇〇と事を言われているけど・・・アッサムには絶対ミルクを入れたい私。

もはや伏字だらけで謎の文章に。詳しく知りたい方は直接。

 

ふたりして紅茶の風味に酔いしれておりました。

 

明日からも頑張るぞー!!と気合いをいれこの日は解散。

楽しかった♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

出雲市のすいな整体サロンしづく・オーナーセラピスト麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります