出雲市多伎町のリラクゼーションしづく&推拿(すいな)スクール講師の楽し嬉しの日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校


テーマ:

冷え知らずのぽかぽか黄土よもぎ蒸し、おかげさまで好評頂いております。

何度か続けてすることで肩や腰もすっきりすることも。

さて、少し前になりますが、お二人の方からよもぎ蒸しの感想をメールでいただきました。

 

ヒーリングサロン こもれび 高山恵美様

ヨモギの懐かしいような良い香りにまず癒されました。
私は暑過ぎたり息苦しいサウナが苦手なのですが、顔を覆われることもなく温度調節もしてもらえてとても安心でした。

あまり汗が出ず体がダルくなるのですが、帰ってからもじんわり汗をかくほど芯から温まり体も軽くなっています。

ありがとうございました。

 

 

パステルアートインストラクター 由加利様 

数年ぶりに、人生2度目のヨモギ蒸しを体験させていただきました。

座った直後は、トイレの便座に座ってる様な感覚がして、少し落ち着きませんでした。その後からジワジワ温かくなり、ジワリと肌が潤うような感覚になりました。
温度は、普通と言われる温度だと私には熱すぎたので、調整をしてもらいました。

それから終わるまでの数十分は、熱かったら自分の体勢を微妙に変えながら、中から温まっていくのを楽しみました。雑誌を持ってましたが、途中から閉じて瞑想状態。
でも、それも心地よかったです。また受けたいと思いました。ありがとうございます(*^^*ゞ

 

 

お二人とも感想をありがとうございました。

冷えや不眠など、ほかにも女性の不調に強い黄土よもぎ蒸し。

現在多くの方に体験して頂いております。

どんな風にするんだろう・・・?

こんなのだけど出来るの?

等々の質問がありましたらぜひお尋ねくださいませ。

 

黄土よもぎ蒸しの手順

 

oriental relaxation しづく 関谷(せきたに)麻衣子
出雲市多伎町小田
●予約&メニューはコチラ
メールでご予約の際はフルネーム、電話番号の記載をお願いします。
折り返しの連絡が1日以上経ってもない場合は電話でご連絡ください。
プライベートサロンのため男性のお客様はご紹介のみになります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

出雲市のすいな整体サロンしづく・オーナーセラピスト麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります