出雲市多伎町のリラクゼーションしづく&推拿(すいな)スクール講師の楽し嬉しの日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校


テーマ:
当サロンがオープンしたのは2月7日。
その日は確か金曜日?だったような木曜日だったような・・・(笑)
おかげさまで、来月には3周年を無事に迎えます。
 
セラピストになって8年余り、そして自分のサロンをもって3年という年数の間に
様々なお客様にご来店にいただき誠にありがとうございます。
 
最初は癒し系を目指しておりましたが、いつしかおもしろ系セラピストになっております(;^_^A
これからも皆様に癒しと笑いを提供、そして技術、サービスの向上に努めていきたいと思います。
 
日頃の感謝を込めて、2月中に90分以上のコースを受けられたお客様
おうちでもリラックスしていただける粗品をプレゼントします。
 
(写真はイメージです)
 
●選べるノンカフェインハーブティー
●選べるアロマオイル5ml
●雲藍さん特製燻製ナッツ
おひとり様ひとセット。限定30名様
 
皆様のご来店おまちしております♪
 

 

oriental relaxation しづく  関谷(せきたに)麻衣子
出雲市多伎町小田
●予約&メニューはコチラ
メールでご予約の際はフルネーム、電話番号の記載をお願いします。
折り返しの連絡が1日以上経ってもない場合は電話でご連絡ください。
プライベートサロンのため男性のお客様はご紹介のみになります。

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

出雲市のすいな整体サロンしづく・オーナーセラピスト麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります