☆ちらっと☆

テーマ:



ボンソワール。






ちらっと、、、





よぎった、、、







夢や目標があって日々生きてることは、確かな私。






だから、それに向かって日々生きなくてはならない。





ならない?というと義務的だから違う、







私は、好奇心のまま楽しんで取り組んでる。







でも何か?足りない?






と、、、




心が感じる。





よくよく考えたら、






今、私の人生には、、、






愛が足りなかった。





愛に生きたい!とか思っていながら生きてなかった





愛に生きるってことを勘違い?していたのかもしれない?




私は、勘違いが得意中の得意さん。





やはり愛は、取っ払って生きていた。





取っ払ってることを知らない、勘違いさん!






来年は、本気で愛に生きたい。




(笑)






だって身体中乾燥してるのは、年齢的に了解してる。




でも心の乾燥こそ不幸過ぎる!!





だから来年は、心を保湿することに楽しんでみる!






もちろん仕事も頑張ってみま~す!





な月曜日!






だから今日は、酒を飲む!





だから?(笑)






こんな感じこそ!本当の私。










もうすぐメリークリスマス!




私、今年は、諦めた。




2017年からよ~~~~~!!!









チャオなの~♪(´ε` )







AD

☆水戸シャンソン☆

テーマ:


ボンソワール☆☆☆




今日は、水戸エクセルカルチャーdayでした。





受講生の方々は、皆さん熱心。




頭が下がります………




そして今日!新しい受講生がご入会くださいました。




嬉しいです!





水戸でシャンソンを唄う方々が増えて下さると良いと思っています!




プロとかアマチュアとか関係ない。




次回は、12月17日です!年内最後のセッションです!




カルチャーを始めて7か月目ですが、年内の納めになるようなクラスを目指します!





楽しみ!(*^o^*)!





そして想うのですが、、、





受講生の方々、皆!ステキな方々ばかりです。






その方々とシャンソンを毎回セッション出来ること、





本当に幸せです!!!





出逢いって必然だ!と想う今日この頃な範朗ちゃんデス!





そしてブログの前の貴方!今日も来てくれて有り難うね!




またね!良い週末を★★★…………


















AD

☆晴れてる☆

テーマ:




ボンジュール♬♬♬




外も晴れ晴れ!



私の心も晴れ晴れ!!!




な、、、



金曜日!





太陽が出てるだけで、元気になる範朗ちゃん☆☆☆









そして明日は、水戸エクセルカルチャーday♬♬♬




楽しみです。






そして!水戸エクセルカルチャーセンターでは、受講生を!まだまだ募集しております!






ご興味ある方!お待ち申し上げます。




見学!体験!お気軽に!




私が生まれた街、水戸でシャンソンを盛り上げたいとの思いで始めた取り組みです。




お問い合わせは、水戸エクセルカルチャーセンターまで!





では、またね!(´▽`)ノ






AD