紫月香帆の目指せ☆Happy Life

開運セラピスト&ワインアドバイザーの 紫月香帆(Shizuki Kaho)と
衣・食・住+αでハッピーライフを手に入れましょう。


テーマ:


昨夜は深夜に関わらず、
たくさんの方々にテレビ東京「おねだりの達人(自称)」を観ていただき、
ありがとうございました!
{0451A272-C6A3-461D-A369-860C00C52632:01}

{CF9FDA6D-706E-45A1-A802-6BD5FC4DE9F2:01}



1回目に比べるとちょっと少なめでしたが、もともとは1回だけのものが2回になったのですから、あのボリュームなら開運情報はお伝え出来たのではないでしょうか?

{65D7E2FF-C08F-4391-9EA2-5B49001710FE:01}



たて続けのお知らせです!
公認会計士の先生と共著という形で新刊を出版いたしました\(^o^)/

「お金を引き寄せる教科書」ナツメ社

お金のプロ公認会計士の先生がわかりやすく説明してくれています。

私は風水で金運を引き寄せる方法を担当。
面白い組み合わせですが、それだけに効果バツグンです☆

{60C1D4C4-8481-488D-B6A4-058134ABD85E:01}


本の中で私はビッキーと共にキャラクターになって登場し色々アドバイスしています。
是非、お読みくださいね♡

ビッキーにはギャラとして、お洋服の福袋をプレゼントしましたが…色気より食い気のワンちゃんだからオヤツの福袋が良かったかな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
テレビ東京「おねだりの達人」
大好評☆☆

{FCA1E7E8-C783-41A3-AA01-9AC23CD23B74:01}



昨夜、遅い時間にも関わらず、たくさんの方々にご覧いただきました!
ありがとうございます♡

第1回放送は
「金運・仕事運」でした。
{AF319E9B-F675-4D51-A89C-3DA59AF9D41F:01}
金運アップの秘訣は?

{0A179720-13FC-4D58-AF2B-3965FC922BB6:01}
金運アップのグッズは?


{5784F3C9-6EA6-409B-ACCD-B4220C9CC87F:01}
仕事運を下げる風水は?

{C1E00D3A-ABEB-4618-B164-775B054DC38F:01}
仕事運を上げるアイテムは?


第2回放送は1/14の深夜。
「健康運・恋愛運+α」♪♪
また、お知らせしますね~

しかし…
私の顔、アンパンマンみたいにパンパン(笑)
真剣にダイエットしないと(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の収録の様子☆

テレビ東京「おねだりの達人(自称)」
1月7日木曜、26:30~
出演いたします映画

{03CBD689-DEBA-4DA6-95F1-1FD3C6A12E84:01}



30分番組なのに盛り上がりすぎて、収録は3時間くらいかかりました(笑)
超深夜なので、遠慮のないトーク炸裂爆弾爆弾

その流れで
打ち上げまで参加させていただき…
たくさん笑いましたゲラゲラ

次長課長・河本さん、
美女3人組さん、
スタッフの皆さま、
ありがとうございましたラブラブ

は年末年始は
お食事会とちょっとお詣りに行く以外、お休み返上してお仕事します鏡餅

2月新しいブライダルのお仕事スタート
3月新刊、スペシャル企画ムック本の2冊発売
4月本格的スクール「紫月香帆の開運塾」スタート

色々あるでよ~~にひひにひひにひひ
(ノリが芸人になってきた⁈)

お楽しみに音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。