ペンギンとも潜在意識とも話す女医

あなたの気づかない
潜在意識のマイナスを解放します。

この世のすべてとつながっている
よろこびを体感しましょう。

チューリップ紫お知らせチューリップピンク



宇宙エネルギーの講座を

受講なさったみなさま


「潜在意識を解放し、
軽やかな未来を楽しむ講座」


9月に開講いたします!



くわしくはこちらをご覧ください。



ご参加を
心よりお待ちしております。



NEW !
テーマ:

 

したいことは

した方がいいですよ。

 

ですが、その前に、

自分の「どこが」したいのか、

よく見極めてからにしましょう。

 

動物的欲求が

 

計算ずくの脳が

 

名誉欲が

 

だったら、

 

それはあなたが

本当にしたいことじゃない。

 

 

あなたの魂がしたいことを

掘り起こして、

それを必ず

した方がいい。

 

なんだかんだと理由をつけ、

あるいは

無理だとあきらめて

しないでいると、

 

あなたは

本当に生きている気が

しなくなります。

 

 

誰がなんといおうとも、

した方がいい。

 

生きている気がするか

しないかは、

あなたの感覚であって、

ほかの誰かが決めることじゃない。

 

 

自分の人生を、

「誰々のせいでこうなった」

で終わらせないでください。

 

もったいない。

もったいな過ぎます。

 

 

何をしたいかわからないなら、

探しにいらしてください。

 

 

クローバー  魂キラキラ

   あなたも私も クローバー

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を

歩んできました。

今は、生きる意味をお伝えし、

魂の使命に気づく

お手伝いをしています。

 

→  サイキック・カウンセリング
 

skype でも

お受けいただけます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


メンタルコンサルテーション

静かな樹

HPは → こちら

  ・サイキック・カウンセリング

  ・ペット・カウンセリング

  ・講座 / セミナー茶会

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 別ブログ 「竹の女」  → こちら

   最新記事:

   たいていの人が縛られている

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。