女子力高め↑↑ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




最近の娘チャン、
やること ますます女子⌒♡




オモチャ選びも⌒

アクアビーズとかッッ☆笑





細かくて難しいのに…




なんせ対象年齢6才以上‥

2歳児でも 楽しいらしい⌒♪






集中力が高まるわね↑↑笑



霧吹きで固めて出来上がり↑↑





時間かけながらも完成↑↑





おままごともオマセになってきて、
一緒にやってて私も楽しい⌒♡

注文したの出てくるし↑↑





ちゃんとオモチャのレジ使うんだよ⌒♡





私テキに衣装合わせたり楽しい⌒♡









最近 リアルキッチンデビューしたの⌒♪

娘用の包丁を買ってあげたので
喜んでお手伝いしてくれるよ⌒♡




初の包丁は
パパ弁当の卵焼きを切ってくれて⌒

2回目は自分のおかず‥
ウインナーを切って焼いてたよ⌒♪

フライパン振ったり、菜箸で裏返したり
良く見てるんだね⌒♡





上手に出来ました⌒!!







この日は、久々に土鍋で鯛めし作ったよ⌒♡

我ながら美味しい⌒♪




いつか娘に色々お料理を教えてあげる日が
来るんだろうね⌒♪