しずかblog

  *゚+☆。 Life style 。☆+゚*


テーマ:




先週土曜日は⌒
まさこと まいとランチしてきたよ⌒♪

今回いくみは、試験前なので欠席↓↓




久しぶりの 文化洋食店⌒☆
名駅店は初…

やぱ 売りのカニクリームコロッケ食べるよね~♡

安定の美味しさ ٩(๑ơ ڡơ๑)۶






なつっこい娘↑↑

まい親子に挟まれて⌒♪

ホント甘え上手だな~




まいの娘チャンは来たけど、
息子クンは 友達と遊ぶから…って…

やはり男の子は 付き合い悪くなるらしい…↓↓






ランチの後は tea time⌒

女子会いいね⌒♪




また来年(来月) 集まろ⌒♡







昨日、日曜日は
しまじろうの英語コンサートに行ってきたよ⌒♪





今回も仲良しの姪っ子ちゃんと⌒♡

英語でお話⌒

Good Job⌒!!






娘は相変わらず歌って踊って
とっても楽しんでたよ⌒♪





後半はずっと通路に出て、
歌って踊って皆にハイタッチしてまわり、
演者側になってたしね⌒☆笑





甥っ子チャン…
まだ1歳4ヶ月とゆーのに、
娘より重いってゆー…;笑







今回のグッズ→→

CDが私でラストだったみたいでsafe⌒
買えてよかったー♪






今年のクリスマスはどうしようかな⌒♡




土日だから、お出掛けもいいよね⌒




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



先週のスイミングは
プールサイドに入って撮影オッケーweek!



や~ん♡ 近い~ッッ♡
プールに入ってる姿も可愛い~♡






… ハァ~… (*´Д`*)






最近⌒
1人で立泳ぎできるようになったよ⌒♪




その姿がまた
めーちゃ楽しそうなの~♡

キャッキャしてる~♡

















どんだけでも泳いでるよ⌒♪

ガッツリ潜って
顔つけもできるようになったしね(*^^*)








壁をキックして、ビートバンの練習も始めたよ⌒☆




1人 ガチレッスン…☆笑




いつも優秀でしたよーって、
褒められて誇らし…♡フフ




深く頭下げて⌒
『 お願いします 』『 ありがとうございました 』って
大きな声で挨拶するしね⌒(*^^*)




まだ年齢テキに早いかもしれないけど、
色々出来るようになったから⌒って
本科への進級を進められてるんよね…

でも ちょっと迷うトコロ…




進級すると クラスで一番小さくなるし、
時間変わるし、週1になるし、でも月謝上がるし…


みゆき親子や 仲良くなった子達とは
別々になってしまうんだよね⌒




でも、延ばしてあげるなら本科への進級かなぁ~…




幼稚園始まったら、他の習い事も気になるし…




てか、私も習い事したいんだな‥(о´∨`о)ヘヘ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


つづき




日曜日⌒
後撮りで 七五三の撮影してきたよ⌒カメラ乙女のトキメキ





ずっと ご機嫌で、
スムーズに撮影できましたキラキラ

撮影も和髪にしましたよ音符















洋装も可愛い~ラブ



このムチムチ感がたまんないラブ



ポーズも、言われた通りやってくれて
ずっとニコニコ可愛かったよぉラブ





口紅リップ塗ってる時の この口!!笑い泣きキャワ




もう、princessになりきってたからねまじかるクラウンキラキラ




写真出来上がりはまた…ラブラブ






無事、七五三終えて一安心ラブラブ




子供の行事を一つやる度⌒
自分も親になっていく実感と、
子供への想い、家族の絆、強くなってくよね⌒






子供が出来てから 行事いっぱい…


帯祝い
お七夜
初節句
お宮参り
お食い初め
誕生日
七五三
十三参り
入園
入学
卒業
成人式

幼稚園に入るとまた 行事いっぱいだしね⌒




これに加え毎年⌒
家族のBIRTHDAYや
結婚記念日や バレンタインや
クリスマスや お正月…

イベントいーっぱい爆笑アセアセ
札束かかるけど、お祝い出来て幸せよね⌒プレゼント




子供に関する事は、
やれる事すべて 全力でやってあげたいなピンクハート







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


つづき




七五三参りの帰り⌒

珍しく龍一から 『 プリクラ撮ろ~♪ 』
って言ってくれたので、
久しぶりに家族でプリクラ撮ってきたよ⌒





















着物でプリなんて 成人式ぶりだ⌒




お正月も絶対着物着させよ⌒♡





- next -







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




終始ご機嫌だったので
いい写真がいっぱい撮れたんよね⌒ウインク



めちゃニコニコ乙女のトキメキ爆笑




うっすら アイシャドウ分かるかな?付けまつげアイシャドウ




和髪のセットの仕方、完璧マスターしたから
これから和髪もセット出来るぜ~ぃニヤリクシ














お昼ご飯は、もちろん近場のあつた蓬莱軒⌒

待ち時間も撮影カメラキラキラ




絵にねるよね~ラブラブ





熱田神宮出てから、足痛いって言ってきて
脱がせてみたら 指の股が真っ赤だったのショボーン
頑張って我慢してたんだねーアセアセ





でも流石!! 美意識高いわねニヤリキラキラ

御姫様~ラブ








最近ますます 『 パパそっくり!
って 色んな人に言われるんだけど…





ホントそっくりになってきた!!







私テキに、のれん分けされた八勝のWINまじかるクラウン






6時間も着物で、よく頑張りました⌒♡




早生れの子って、来年に延ばす場合が多いけど
やぱ小さいうちにしといて良かった⌒♡
小さい時のが可愛いもんねラブラブ

もうすぐ3歳か~おねがい






私の大切な娘ハート




すくすく元気に育ってねピンク薔薇









さて、今日は photostudioで撮影ですよー




ご機嫌に撮られてくれるかなぁ…





- next -



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


11月21日(月)
愛娘の七五三参りしてきたよ⌒♡




photo studioでヘアセットと着付け⌒


思った以上の仕上がり~キラキラ




和髪やる子ほぼ居ないって言ってたし迷ったけど
やはり正解だったよねピンクハート




可愛いと何でも似合う~照れフフ

超~ 可愛いーラブ
パパもママも、デレデレ~ラブラブ







熱田神宮での七五三⌒神社




平日だけど この日は、
振り替えでお休みだった学校が多かったらしく
七五三の子達が沢山いたよ⌒音符





和髪にしてる子が ホント居なくて
すごく目立ってたみたよ⌒照れキラキラ

七五三参りに来ていた沢山の人から
『 可愛い~♡可愛い~♡ 』大好評だったよルンルン




白の お着物も居なかったの‥ウインクキラキラ
Nice choice~乙女のトキメキ

私もお着物よン⌒ウインク
朝から頑張って着たの。





てか私も
もっと派手なお着物と帯が欲しくなっちゃったおねがい
(おねだり済‥ニヤリヒヒ)




一緒にお着物着れるようになったね~♡






ご祈祷待ち⌒




終わってからも写真撮影⌒ルンルン

めーちゃ可愛くない?!ラブ




大きくなったよねおねがい













家族で、ビシッとバリッと⌒キラキラ





足切れとるやんか!!ムキー
カメラハッ人選ミスもやもや





ずっと下駄履いて歩き回ってたからビックリ⌒!!


下駄も足袋も履いた事無いし、
こんな砂利道 歩き辛いし、大人でも足痛くなるのに
ずっと頑張って履いてくれてたの‥♡










お姫様だし、ずっとご機嫌さん⌒♡







- next -


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は⌒
KIDSセンターで クリスマスツリー作ってきたよ⌒





絵の具で手形ペタペタ⌒




お家では、やらせたくないし…
なかなか出来ない体験だし喜ぶかな⌒
と思って参加させたのに…

乗り気じゃない娘さん。


手が汚れる事を嫌う娘は、
手形つけてはいちいち拭いて…


仕方無しに3回ほどペッタンして勝手に終了⌒




ハンドソープで何度も手洗いしてたよ…;




なんか、申し訳無かったね…




手、汚させちゃって…;笑




喜ぶと思ったんだよー





久々のみれーチャンは ずっとお喋りしてて、
ますますお兄ちゃんにソックリだった。笑

次回イベントはクリスマススペシャルデーで…







帰宅してすぐ、楽しみにしていた物が届いたよー






ドレス25着 まとめ買いしたの⌒☆

最近 princess好きで ドレス着たがるから
沢山お着替えできるように色んなドレス⌒♡


お友達と princessごっこできる~♡






帰宅した龍一が、ドレスを一着一着品定め…








娘に着させてメロメロ~♡♡♡




『 可愛い~♡ 』ずっと言ってる。




龍一の顔ッッ!!

龍一さん、女子になってたよ。笑





龍一が ドレスとか可愛い~♡
思ってくれる人で良かった♡フフ







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



日曜日⌒
母方の親戚一部だけだけど集まったよ⌒☆




一部って言っても結構な人数なので、
カラオケのパーティールーム借りたよ⌒

妊娠以来のカラオケ…




この日は娘の1000日記念なの⌒♡


娘のハトコ、同級生もいっぱい⌒♪




娘は初のカラオケで、最初は戸惑ってたけど
後半慣れて 歌ったり踊ったりしてたよ⌒♡



プリキュアや、アンパンマン、
おかあさんといっしょなど⌒

子供の好きな曲をずっとかけてあげてたよ⌒☆




娘チャン、カラオケすごく喜んでたから
今度はファミリールーム借りて行こうかな⌒♪


禁煙だから、臭くないだろうしね⌒♪







娘チャン、マスクできるようになったよ⌒☆

嫌だろうけど、風邪予防になるからね⌒♪

お利口さん⌒♡










不二家食べたこと無いけど
ペコちゃんは好きだよね⌒笑






最近、お洗濯物の畳み方
だいぶ上手になったよ⌒☆

全部自分でやりたがる…;




届く所は、全部しまうんだよ⌒




日々、成長ぶりを見せてくれるね⌒♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


先週木曜日は⌒
英会話のお友達と動物園に行ってきたよ⌒♪



紅葉めちゃ綺麗↑↑









やはり皆、友達と来た方がテンション高いらしい…

そりゃそーだわな。笑





まだ2歳の娘チャン⌒
お友達ママらに いつも可愛がってもらって、
早生れって、皆より小さいから得だよね⌒♡笑






ちゃらけとん↑↑





出たよ! このポーズ!!笑






















真剣に動物見たりしてたしね⌒

















お楽しみのお弁当time⌒♪

やぱ、お外で食べるお弁当は嬉しいみたい⌒
ペロっと食べてくれたよ⌒♡







食べてから遊園地の方へ⌒♪

カメラ向けると、いつでもポーズ♡笑






娘の好きなメリーゴーランド↑↑

皆は初めてだったみたいで
最初は不安そうだったけど後半楽しんでたよ⌒♪







ベビーカー無いし、パパ居ないし、
少し不安だったけど沢山歩いてくれて
動物園満喫できたよ⌒♪




友達と行く動物園、すっごく楽しかったぁ⌒♡




春の遠足も行きたいね↑↑








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



最近 色々欲しくてshopping⌒♪




デザート皿がほしくて⌒


TIFFANYの食器は可愛いから
色々欲しくなっちゃった⌒♡





こないだ食べたコースランチ…

dinnerは美味しかったんだけどなー…






あちらこちら Christmasムードになってきたねー☆

今年は色んないろのポインセチアが出てるけど
やっぱ赤がいいよね⌒♡







究極のポーズ↑↑笑






KUMONのお試しドリルやらせてみたよ⌒

もうすぐ2歳9ヶ月だし⌒
お勉強第一歩として
KUMONドリルでそろそろ慣らしていこうかな⌒♪








最近の娘のお夕飯⌒

すっかり大人と同じ食べ物だよね⌒☆






毎日 栄養満点モリモリ食べてるよ↑↑






お昼も、お野菜たっぷりピラフとか⌒♪

娘のお気に入りメニュー♪

自分でも、お手製ピラフ美味しくて、
沢山食べれちゃう⌒♡ヒヒ





おやつは、お気に入りパン屋さんの
キャラパンや動物ぱん⌒♪

よつ葉バターとか、材料にこだわってるパン屋さん⌒




赤ちゃんの時から食べてるパンで大好きなんだよね⌒♡





今日の私のランチはSUBWAY⌒

SUBWAYのお野菜大好き⌒♡




ラップ復活してほしーぜ。







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。