しずかblog

  *゚+☆。 Life style 。☆+゚*

NEW !
テーマ:



土曜日は⌒
お隣、春日井市の民納涼祭りに行ってきたよ⌒♪




涼しかったから、急遽行く事にしたの⌒☆


ベビーカー何かと便利で
長時間お出掛けの時とか使えるね⌒♪






花火打ち上がると、
凄く喜んで拍手してたよ⌒♡






てゆーか、いつも花火を撮るのに必死だったけど
子供が出来ると花火を見ている娘を撮ったり
喜んでる娘の顔ばかり見てる⌒!!

花火は二の次~




昔は花火に入り込んで、感動して泣いたりしてたのに
今、そんな余韻に浸ってる余裕ないぐらい
娘に夢中だわね… 笑





夏はまだまだこれから⌒☆

次はどこの花火大会攻めようか⌒♪









日曜日は、お買い物して実家でお夕飯…




最近お気に入りのゲーム→→→

前回はアリエルだったから、
今回はミニーマウス♡





魔法のステッキでオバケを倒すんだけど…

めっちゃ動くから、ブレッブレ…;






OMG






は~~~… ヵヮィィ…♡








月曜日は…

久々にみかりん親子と遊んだよ⌒♡



そーま、2年生で大きくなってたし
声も少し低くなってた⌒!!Σ




いっぱい抱っこしてたのが
つい最近のように思えるの…




夜、そーまの小さい時の写メを見返しちゃったしね…




ずっと娘と遊んでくれてて、
娘も『 おにーちゃーん♡ 』ってベッタリ⌒




相変わらず優しくてお利口さん♡♡♡
そーまみたいな子理想~







伊勢のお土産もらっちゃった⌒♪




うん‼ 私も赤福より へんば派だわ⌒!!笑
美味しかったーッッありがとう♡




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



昨日は龍一のお誕生日⌒☆




今年は鰻のリクエストだったので
お気に入りのお店を予約して
ひつまぶしを食べに行ってきたよ⌒♪



全個室で予約制だし、1番美味しい鰻屋さん⌒!!





めーちゃ喜んでくれたよ⌒☆


おめでとう⌒♡






帰宅してから用意しておいたケーキで
HAPPY BIRTHDAY⌒☆






娘チャンから
Birthday song~♪゜+














上手に歌ってくれるよ⌒♡








心をこめて‥ おめでとう‥♡






お誕生日や記念日、
家族でずっと大切にしていきたいね⌒♡






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は、よしみ親子と遊んだよ⌒





キッズセンターで プール☆


10時前に来たの初めて⌒☆




まだ皆来てなかったから
貸し切りだったよ⌒♪

お兄ちゃんも幼稚園夏休み入ったから参加⌒☆




人が増えたら撤収~




2歳児に思えぬ落ち着き…

ここは デイサービスかッッ






最近近くにopenしたカフェでlunch⌒♡

近くに色々できて嬉しい⌒♪






美味しくて ほぼ娘が食べちゃったよ⌒





やぱ、美味しいと沢山食べるからねー;














夏休みはバスでうちに遊びに来るらしいよ⌒☆
(*^^*)







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


梅雨開けたねー!!

蝉さん、feverー!!

落ちてんの見たくないなー(;´Д`|||)

容赦なく あちらこちらで
ひっくり返ってピクピク… OMG





3連休中に 軽くお家プールしたよ⌒♪

この笑顔がたまんない⌒♡♡♡ 




miki HOUSE水着めちゃ可愛い⌒♡

パパも一緒に⌒♡











 



御中元のYEBISU→→→

水浴びしながら昼間のルービーまいうーでした♪







久々にわらび餅作ってもらったよ⌒♪


冷たくて美味しすぎー↑↑






1日おきぐらいに食べたい⌒♡









GWボーナスからの 夏のボーナス頂いたので
ガッツリ貯金して⌒

ポチっとshopping & ピピッとshopping
いっぱいしたよ⌒♪




車もやっと探し始めたよ⌒

車無くても便利な立地だから
意外と必要なくて…

コレと言って、欲しい車が無いので
絞れないから逆に決められないし…






でも、燃費の悪い4駆しか乗った事ないから
次は軽自動車って決めてる⌒☆

絶体 軽⌒!! まじ憧れ~♡




しかも、定番の白.黒.シルバーは
なるべく避けたい⌒☆

軽ならカラフルなんがいいな⌒♪







そろそろ龍一クンが帰ってくる頃だ⌒♪

娘チャン、夕方になると
パパに会いたくてソワソワ♡゛するんだよね。笑





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ここ数日で、また急激に成長⌒↑↑





金曜の夜、いきなり
人物画を上手に描いてみせてくれたの⌒♡

最初、まぐれかと思って
次はママのお顔描いてみて⌒♡
と お願いすると‥‥





『 ママッ♡ 』て→→→

キャー♡♡♡

初めてのママの似顔絵⌒♡






そして自画像→→→

『 あーちゃん、小ちゃい☆ 』
って、小さく描いてたよ⌒♡






パパ→→→

パパ、タットイイ(カッコイイ)♡ って
最近 お世辞やヨイショが上手なんよね…笑






じーじ☆ばーば







hairは?って言ったら→→→

ちゃんとリクエスト通り描いてくれるしね♡





つい こないだまで、こんなんやったのに→→→

今年の短冊↑↑笑








そして、ほぼ出した事のない
こどもちゃれんじの いろかたちブロックで→→→

ぱぱっと完成⌒!!
すごーい☆☆☆




こんなの作れるんやー♡

毎日やれることが増えていってるから
ちゃんと見逃さないようにしなきゃね⌒♡




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


先週の土曜日は⌒
娘が 大好きな
Englishしまじろうのコンサートに行ってきたよ⌒♡


この日を ずーっと心待ちに
楽しみにしてたんだよね⌒♡





義妹と 姪っ子ちゃんも一緒だよ⌒♪

仲良く手を繋いで、お行儀良く電車待ち⌒♪





\ Let's Go────!!! /





もう電車の中から楽しいよね⌒♡


大好きな手遊び~♪






会場では ネイティブstaffと
英語でお話ししたりね⌒♪





会話できたらステッカー貰えるんだよ⌒♪

英会話教室一緒のお友達や
先生達にも会ったよ⌒♪






始まると、やはり緊張と感動でウルウル‥‥゜+

ワンワンといっしょ!夢のキャラクターショーの時も
感動して泣いてたもんね‥(*´艸`*)




なんて可愛いんだろ…♡





3曲目辺りから やっとニコニコ笑顔になって
立って歌い踊り始めたよ⌒♡




席は前の方で通路側だっし、
しまじろう達も 近くまで来てくれて大喜び⌒♪


皆、通路に立って踊ったり自由なコンサート‥‥笑







大好きEnglishしまじろうのグッズ
買ってあげたよ⌒♡









つづく‥



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日⌒
みゆき親子がお家遊びに来たので
プールで遊んだよ⌒♪



今年初プール☆★☆


新しく買ったプール⌒
去年よりだいぶ大きい↑↑






そして昨日また購入→→→


水が流れる滑り台付きで
さらに大きいプールだよ⌒☆






昨晩はボールプールにしてパパと遊んでたよ⌒



















大喜び⌒♡






水着も新しく購入したし、
今年も いっぱいプールで遊ばせてあげよ⌒♪




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




七夕の日⌒
よしみ親子とランチして キッズセンターへ‥

笹の葉の前で撮ったんだけど、
ポーズがおかしなことに‥‥





まぁ、可愛いけどさッッ(*´∇`*)





皆 午前中のプールtimeに遊びに来て撤収したらしく
午後は貸切りだったよ⌒☆






帰宅してからの、お風呂で水浴び⌒゜+

今年もプール買ったし、
そろそろプール開きしてあげようかな⌒♡




この日は結婚記念日dinnerだったから
お夕飯の心配なくて楽チンdayだったな⌒♡







⌒そうそう!!
娘チャンが 毎日かかさずお水あげてたから
可愛い向日葵が咲いたよ⌒♡

『 さ~い~た~♪ さ~い~た~♪ 』
 って歌ってたよ⌒(*^^*)









今日はとってもお天気良かったから、
龍一に ブラシでベランダを綺麗にしてもらったの⌒




やってほしい事をお願いすると
嫌な顔せず、即 実行してくれるから
本当にありがたい⌒♡




お昼は久しぶりの回転寿司⌒

娘チャンは食べさせた後だったから、ずっと寝てた⌒


北海道フェアで 金のお皿が好きなネタばかりで
なかなか美味しかったよ⌒♪






起きてからのお買い物⌒
ペコちゃん見つけて喜んでた⌒♡











お手てつないだり、
舌をペロッと出して真似したり可愛かった⌒♡





久しぶりに家族でプリクラ⌒♪








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



七夕7月7日は結婚記念日ハート




今年も 薔薇を買って来てくれたよピンク薔薇

『 これからも宜しくね! 』って花束




めーちゃ嬉しいキラキラ

3年目だよ⌒ハート





記念日dinner⌒
今回はずっと気になってたお店へ⌒イタリア

近いのに、Birthdayとかで行こうと思った時には
定休日や貸切りでタイミング悪かったんだよね‥





コース料理赤ワイン


















いつも龍一が予約してサプライズしてくれてるから
今年は私から⌒スイーツ

二人の記念日だもんね⌒結婚指輪





娘から『 おめでとぉー♡ 』←birthdayと思ってる




★★★★★評価良いだけあって⌒
お料理どれも美味しいし、
広いし お掃除行き届いているし⌒♪

最近ハイハイするんだよね…;




子供への配慮も素晴らしく、
スタッフさん めちゃ気が利くしリピ間違えなし⌒!!

ランチでも使お⌒パスタ





素敵な記念日になったよ赤薔薇

これからも宜しくね⌒ハート






大好きピンクハート





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。