☆栃木☆

テーマ:
栃木県の宇都宮に入りひさびさにステーキのサーロイン&フィレを食べてしまった(^^;

明日のドライバーは飛ぶぞぉ~!!
(たぶん・・・(^^;)


(^^;)  
AD

☆追悼コンサートin博多☆

テーマ:
昨日は師匠の追悼コンサートが福岡にて盛大に開催され、満員のお客様皆様にありし日の船村徹先生を偲んでいただきました。

ステージ上のトークショーでは主催者 裕生堂の塚田会長に師匠が降りてきたのでは??と思うくらいのお話をされ、久しぶりに師匠に会えたような何だか不思議な気分にもなりました。

地元の歌い手皆様も、シッカリと船村メロディーを覚えてくださり、先生も喜んでくださったのではないかと思います♪♪

主催者  裕生堂  塚田会長をはじめ関係者皆様・出演歌手の皆様・暑い中ご来場いただきました皆様に心から感謝申し上げますと共に、今後も船村メロディーを変わらず愛してくださいますよう宜しくお願い致します。

ありがとうございました。 静 太郎







AD

☆おかげさまで☆

テーマ:
おかげさまで今年の靖國神社能楽堂にて開催されました日本歌手協会有志による歌奉納は無事に終了いたしました。

今年はよい天気だったためお客様も超満席でしたので、かなり蒸し暑かったのでは・・・と心配はしましたが、しかし蒸し暑さも吹っ飛ばすほどのあの大声援はとても嬉しかったです。

ありがとうございました。








AD
みたままつり
歌手協会有志による
歌奉納コンサート(観覧無料)

靖國神社能楽堂
出演させていただきます♪♪
7月15日(土) 午後7:00から

尚、同時に今年は師匠 船村徹の逝去に伴い書道奉納「偲」(静太郎 書)も灯篭にて展示していただいておりますので、こちらもご覧いただけると有り難いです。

詳細は靖國神社社務所までお問い合わせください。






8月21日(月)昼夜2回公演

いわき市塩屋埼灯台を舞台にした故美空ひばりさんの名曲「みだれ髪」を作曲し、2月に急逝した故船村徹先生をしのぶ「船村徹先生『ありがとう』コンサート」を開催いたします。
船村先生 長男の蔦将包(つたまさかね)さん・内弟子で演歌歌手静太郎(しずかたろう)さん、天草二郎さん、走裕介さん、村木弾さんの4人と、女性歌手の城めぐみさんが出演いたします。

日時:平成29年8月21日(月)午後2時~   午後??~(観覧希望者が多数のため公演が追加になりました)

会場:いわき・ら・ら・ミュウ(福島県いわき市小名浜字辰巳町43-1)
定員:先着順400名

入場料:無料

《申込方法》
希望者ははがきに氏名・住所・電話番号を明記の上、事務局までお送りください。1枚につき2名まで申込可能です。

【お申し込みお問い合わせ先】
船村徹先生「ありがとう」コンサート実行委員会事務局

住所:〒970-8026 福島県いわき市平愛谷町三丁目1-1

秋南企画 TEL0246214285




☆福岡 追悼公演☆

テーマ:
開演まで残すところ、あと一ヶ月となりました。

私の生まれ故郷の福岡にて師匠 作曲家  船村徹の追悼公演が開催されます。

今回 追悼公演を開催していただけることはもちろんメインゲストとしてお迎えいただけることを心から感謝致します。

お時間がございましたら皆様、是非お誘い合わせのうえお越しいただき在りし日の船村徹を偲んでいただけると嬉しいです。
 

場所 
福岡市立中央市民センター3Fホール
TEL 092-714-5521

☆チケットなどお問い合わせ
           オフィスくじら
          TEL 092-737-5248

2017年7月24日(月)
15:00開場
1600開演

※一席3000円(税込)
全席自由席です





☆船村徹を歌い継ぐ☆

テーマ:
昨日栃木県日光市道の駅ホールにて開催されました船村徹内弟子五人の会主催の追悼コンサート「船村徹を歌い継ぐ」は、お陰さまをもちまして、昼の部夜の部と満員御礼にて無事に終了することができました。

お忙しい中応援に駆けつけていただきました皆様、また関係者皆様には心から感謝申し上げます。

今後とも何卒宜しくお願い致します。