1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年06月24日(水) 11時10分55秒

ブログ始めました。

テーマ:ブログ
ちゅーことで、
イラストの話ではありませんじゅる・・


キャンドルのブログを始めました!


良かったらこちらも見て下さいませ~LOVE
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年06月22日(月) 23時09分45秒

THE センデン

テーマ:ブログ
ちゅーことで、


シンプルに宣伝です。



数年前よりキャンドル作りをしておりまして、
この度めでたくWeb Shopをオープンする事となりましたキラキラ

大人でアンティークのような落ちついたキャンドルたちです。




名前は「Tayutaw タユタウ」


まぁ、そんな簡単に売れるとは思っちゃいませんが、
でも頑張ります!


良かったらのぞいてみて下さいね~。


そして気に入ったら買って下さいね~ふっ

「Tayutaw タユタウ」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月06日(土) 23時36分11秒

懐古主義ではなくってさ

テーマ:ブログ
今日は思い切って断捨離。
昔の作品を捨ててみる。

何年も捨てれなかったものを捨ててみたら
案外すっきりした。

若かりし頃。
まだ会社を辞めて何となく独立。して。
でもイラストがとにかく描きたくて。
という時の作品。
あー、下手だった。
よく営業いけたよね~。

って。



でもかなり偏ってるけどぶれてない。
頑固さがイラストに出てて、
これじゃー仕事とるの難しいよね~って
絵だったんだけど、キラキラしてた。

てか、この時頑張ってて良かった。
頑張ってるトキがあって良かった。


ちゅーことで、




さー、頑張ろう!!!!!

と気合いが入ったわけさ。



あなどるなかれ、昔のジブン。

努力はジブンを裏切らない。



ちゅーことで。




そんな気分になったので。。。



のでので。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月03日(水) 11時24分43秒

キャンドルショップ「Tayutaw」

テーマ:ブログ
だいぶ空いてしまいました。


えー、イラスト業とはまた違うのですが
お知らせです。


キャンドルをちまちまと作っておりまして。

Tayutaw(タユタウ)と申します。






ゆらゆらと揺れる炎(揺蕩う)のイメージを名前にしました。

たゆたう…あちらこちらに、ゆらゆらと動いて定まらないさま


ということなので、かっちりとしていなくゆるーく
まったりしているのが私らしくていいのかなと。


専用通販サイトはまだできていないのですが
とりあえず、FaceBookにアップしてあります。

よかったら見てやって下さい。

通販サイトができましたらそちらもまた告知しま~す。

ちなみに先着5名様にフランスの紙のお香
「PAPIER D'ARMENIE」をプレゼント。

うちでも使ってるのですが
とてもいい香りです。


ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月04日(土) 23時32分19秒

お花見的な

テーマ:ブログ
天使が眠った後は大人の時間♪

まぁ大抵深夜は仕事です。


とりあえず今日は一区切りついたので
久々のブログ更新。




今週の月曜日。
入園式が終わって、少しだけ雨が落ち着いたので
今年も動物園でお花見!
(ホントに見るだけだけど)








桜は満開!
毎年ココでスパークリングワイン飲んでたなぁ(遠い目)。

まずはサイ。



何回見ても凄い皮膚。
鎧だよね~って毎年書いてる?







かわゆ。






ネーミング…。。
ってゆーか、チャゲの方が先に命名したんだ…。。







かばー。
口を開けてるとこ見たかったなぁ。


熊舎。

柵越しだと可愛いんだよね。
クマたん。


ナチュラルに遭遇したらおっそろしいけど。

どうやらココも新しくなったもよう。

壁画が素敵でした。



名古屋芸術大学の方たちが描いたもよう。

なるほどね。



そしてそして。
今回のメインの男前ゴリラ





1匹だけお外に出ておりました。
凄い貫禄。

そしてイケメン。

ほほぅ。存在感抜群です。


いやいや、話題のカレに会えて満足です。



数年前までは動物大嫌いだったのに不思議。

おもしろーい。

この季節は植物園もとっても美しいので
春の間にもう1回行きたいな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。