大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba

大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
1/5は24歳の生誕祭を劇場公演でやっていただきました…!

生誕祭って一回の公演でしかないのに

半年くらい前からみなさん準備してくださっていて…

半年後なんてどうなってるか分からないから
みんなまずは
「ここ半年で卒業する予定はないよね?」
って確認からしてくる。笑
それの確認が終わったら
「生誕Tシャツはどんな感じがいい?どんな色がいい?」って質問
–握手会–
「生誕T何色がいい?」
「白かな!」
「本当?いま適当に答えてない?」
「白いいやん!」
「適当に答えて、あとから他の色がいいとか言い出しそうだもん!」
「白!!」
「わかった!白ね!」

後日の握手会
「白でいいんだよね」
「んーやっぱ黒がいいって思いはじめた」
「黒?!ほんと?!」
「うん、黒」

後日再確認とは、ファンの方はわたしのことよくわかってますね。笑
結局黒に。

「デザインはー?」という質問には

「今年はおしゃれで生誕Tっぽくないやつがいい!」って答えました。

結局当日は、おみおくりの時にこれ生誕Tだよって言われるまでどれが生誕Tか気づかなかったくらいデザイン性の優れたやつに。笑

たしかそれのパーカーバージョンみたいなの着てた人いたんだよなー、あれほしい!
なんかゴリラなの。エイ◯的な。笑

すっごいかわいかったー!
本当素敵な生誕T(^^)ありがとうございます!

そして、「生誕祭どんな感じがいい?」
っていう質問に対しては毎年「みんなの生誕祭ではやらなそうなことやってー」
って答えます。

そしたら、やれる事って限られてるので、その中で試行錯誤の上

毎年みんな変な装備をしてきます。笑

光るクマの耳とか、いろんな形のサングラスとか、バカンスみないな首からかけるハイビスカスみたいなやつとか。笑

コンセプトは毎回謎なんですが毎回地味に楽しみにしてます。笑

今回は、幕が開いた瞬間全員首まわりがパーティで、なんやねんこのハイビスカスのやつ!って思ったけど、生誕祭終わってフラワースタンド見に行ったら沖縄好きな私のために
フラワースタンドにはくまさんシーサーとかOKINAWAって形の風船とかが刺さってて

あー、あのハイビスカスは沖縄感出してたのか?笑   って思いました。
あっとる?笑

ファンの絶対数が少ないから一人当たりの予算も高いはずなのにフラワースタンドには電球巻いてキラキラさせてくれたり

わたしの自撮りがプリントされたうちわを250人みんなもってて
しかもいろんな種類あったりして…


みんな…。・゜・(ノД`)・゜・。

って思いました。
とってもとっても愛を感じました。

小朝公演でやるのか、新チームAの公演でやるのかもよく分からなかったのに、本当にありがとう。

そして生誕祭では毎年泣くわたし。
みんなへの想いとかが溢れちゃうよねー
嬉しさとか感謝とか…

生誕実行委員で劇場に足を運べなかった人もいると思います、
オンデマンドでしか見れなかった方、ロビーでしか見れなかった方…でも気持ちは伝わってるし
これてもこれなくてもみんな私のファンの方で、ひとりひとりが何にも変えられない唯一無二の存在です!

これないなら居なくてもいいなんて思ってないですからね。

本当に大切な人達だなーって思います。
離れたくないなーって思います。


来年もみんなにお祝いしてほしいなー!


今年も、とっても思い出深い生誕祭になりました!みんな大好きです。本当に本当にありがとう!!!!


{BFBCBB6A-65CF-4A7A-A272-A27A6761A071:01}

{347B6697-29E3-44EB-B6D7-E2A06D6F2439:01}

{67907C85-4533-4A22-8BCE-E57C0448B431:01}

{E10A65A2-CA04-4D4E-A602-83E8972D2372:01}




そして、

この日の公演は、小朝師匠が見に来てくださいました!!
何気にお会いしたのは初!!!!笑
お誕生日プレゼントとお花をいただきました。

わたしは小朝公演のセットリスト大好きなので
考えてくださった小朝師匠には感謝感謝です。

あと何回このセットリストが出来るか分からないので
一回一回を楽しんでいきたいと思いました!

{7BEE616C-D593-43F5-B935-02D2A585BAA4:01}



素敵な24歳の幕開けです~!

若い子へ流れず、
25歳まで見届けてくださーい!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(207)  |  リブログ(0)

大家志津香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。