大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba

大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
明日発売の月刊ダイバー、表紙をやらせていただきました!念願の😭!!!


本当に海が大好きで、
かなり飽き性で、続くような趣味が全くないわたしですが、ダイビングは小学校低学年からやってて唯一いまでも大好きな趣味だから本当に嬉しすぎます。


八丈島に行ってきて、
新しいリブリーザーという機材で潜ってきました!
いままでの機材と違うのは呼吸の時の吐く息が出ないこと…!
泡が出ないから魚が驚かなくて逃げないんです。

本当に海で自然に呼吸をしている感じ…!感激しました。

八丈島もとっても素敵な島で
東京都とは思えない透明度、そして八丈Blue♡
うみがめちゃんいっぱいでかわいかった…

ぜひてにとってみてください!!!
あした発売です!

{FAADED5D-01F1-4CAA-B49F-F4F460C8D904:01}

{52EFE4EA-0E62-429E-8F2F-CD03CEC38075:01}



{0B5A064A-FEF4-4AB4-A870-23714663B7EF:01}

{69725798-BA6C-44D2-8151-709B055621EA:01}

{EDF7EE6A-F1C4-404F-B194-6BC284AE053F:01}

{F8BD56EF-AE41-4591-8AB5-D325B47C66CE:01}

{5EA0F7BF-9B2D-4EEF-B94A-62959A51E2F3:01}



最後、おまけにわたしが八丈島で出会って恋に落ちた
クマドリカエルアンコウ…♡
かわいすぎて
待ち受けにしました。あと2時間は眺めてられたな

{7D5DC8A8-F169-4954-B506-6557E1BF2A39:01}




AD
いいね!(466)  |  コメント(46)
大家志津香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。