ブログ更新できなくてすみませんでした...

めったに病気しない大家なんですが

このたびは急性胃腸炎になってしまって。

最初はいつもみたいに気合いでいけるやつかと思ったけど

無理やった...

普段こんな病気かからないだけあって

いざなるとかなりツラかったです

こんなツラいやーつは小6ぶり笑

普段健康に過ごせてることってほんとに幸せだと改めて思った

ほんとみんなも気をつけて…。

でももう順調に回復しているので大丈夫です!

上海公演 出演させていただける予定だったのに

急遽行けなくなってしまい

本当にすみませんでした。

そして急遽海外に行くことになった

中田ちぃちゃんも本当ごめん。

ちぃ本当にありがとうしょぼん

体調管理も仕事なのに

こうやって体調崩していろんな人に迷惑かけてしまって

本当に申し訳ありませんでした。

明日の握手会には参加できるように

あと今日1日安静にしておきます。

明日は元気に笑顔であいましょー

本当にご心配おかけしました。

じゃんけんのこともたくさんのコメントありがとうございました!