おつかー
 
今日は朝から
 
とある撮影やりよったあ
 
今日うち
 
一部メンバーにモテた日でした
 
特にちぃね
 
中田ちさとは完全にうちを男と思いこんどぉけんね…
 
恋愛禁止やけんって
 
うちで発散するのやめてほしいわー
 
かわいいけんいいけど。
 
今日は久しぶりに合った(てゆっても一週間くらいぶり)メンバーが多くて
 
楽しかったよ
 
明日も朝からとある撮影の続きやけん
 
今日ゎもうそろ寝ま。
 
おやすみなさ
 
い。
 
 
 
 
返信~
 
 
トモハル さん
しぃちゃんの弟結構かわいいね♪(*´∀`)ノ
ほんまにしぃちゃんのが彼氏みたいやね(;´∀`)
弟とメールする以外でもこんな感じのメールなん??
 
 
☆人によりけりやけど
指原北原にはこんな感じかも
他の人には
´・ω・`
´;ω;`
\(^o^)/
(∵)
の どれかしらゎ使うよ!
 
 
 
\(^0^)/ さん
もう、全然意味わからん
意味わからなさすぎてビビる
しぃちゃんかっこよすぎて
ゲロ吐きそうやねんけど。
同姓やけどごめん惚れるわw
大阪の握手会来てほしい!
しぃちゃんあいらびゅ
19歳の女からでした♪
 
 
☆何にたいして意味分からんのか知りたくて吐きそうやねんけど!
しちゃんに惚れてしまったんかあ~
付き合う?笑
そんなあなたにDUMPSHOW!の楽屋でふざけてやった
えむじばんくしーちゃん写メを贈呈しよう(Tシャツゎもっちぃがくれたプロレスのやつ笑)
え?需要ないって?
まー減るもんないしもらっとってや!笑
大阪握手会行ったときは
ぜひ握手しようねえ
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00190.JPG