外見の話しましょ♪

テーマ:

おつかれーしょん
 
今日ゎ明日のFNS歌謡祭のリハがあったよ!
 
ってかね
 
こないだ公演で言ったけど
 
海外から帰ってきて体重計ったら
 
ちょっと痩せとったんよ!!
 
やけんこれを利用して
 
健康的ダイエットを始めようと思う!!!!!
 
やっぱこんな外見いやだ!!!!
 
なんか今まで色々ダイエット試してきたけど
 
挫折ばっかで
 
なかなかこの体型抜け出せんやったけん
 
これから
 
ブログでちょいちょい経過報告していこうと思う!
 
食生活とか正して 出るとこでる!絞めるとこしめる!の
 
いい感じのスタイルになりたい!
 
やけん今までめんどくさい時ゎほとんどコンビニやったけど
 
それ辞めようと思う
 
究極の時以外ゎコンビニでご飯買わん!
 
近いうちの目標としてゎ
 
来年の夏に ビキニを着ることにしようかいな・∀・
 
うちお仕事以外でビキニ着たことないけんさー
 
指原 北原 小森 横山の
 
かりっかり4人組とサマーランド行っても恥ずかしくないくらいになりたい。
 
よし
 
頑張る!
 
このダイエットって
 
一石三鳥やし
 
痩せる
 
早起きになる
 
料理うまくなる
 
よっしゃー!!!!!!
 
花嫁修行じゃあぁぁぁあああぁ!!!!!!!
 
なるようになれぇえぇぇ!!!!!!!
 

 
嘘です
 
取り乱しました
 
なるようにします ごめんなさい
 
てなわけで よろしくぅ!!

AD

コメント(6)