杏里/セシリア

テーマ:
……悔しい。

ウロボロスに捕まった時も
ストレイキャットに行った時も
勝村英男に会っていたのに。

姉の仇をうつために歩んだ人生。
ずっと探していたカメレオンが
こんなにすぐ側に居たなんて。

ブレスレットのご利益、
全然ないのは笑えたね。
いい意味で。

最後、血で汚れちゃったけど
私にとっては心の支えだった。
ありがとう。

私の復讐は終わらない!
いや、終わらせるもんか!

汚れなき世界にするために
みんなが笑えるように
山猫や私たちは闘っていく。

結城天明の汚れ仕事を
一手に引き受ける消し屋、
通称  カメレオン。

ターゲットの傍にふっと現れて
笑顔で人を始末するサイコパス。

気をつけてね、山猫。
そして頼んだよ、山猫。

{5AF264D0-0A53-40F4-ABDE-656CD33F10A4}

という事で、
昨日の怪盗山猫を見てくださり
ありがとうございました

自分なりの区切りとして
想いを吐き出してみました。

来週はいよいよ最終回!

真央や里佳子さんまで
山猫のリターンマッチはいかに

3/19
ドラマ「怪盗山猫」最終回
日本テレビ 21:00~22:00


来週も宜しくにゃオッドアイ猫
AD

コメント(52)