舞台 Honganji

テーマ:
舞台「Honganji」を観に
EX THEATER ROPPONGIへ。

{77D6AD14-FB5A-4E5F-9589-105DC38B76B7:01}

スクリーンと人間が一体化し、
殺陣あり、ダンスあり、
とても迫力ある舞台でした!

演出家のウォーリー木下さんは
プロジェクションマッピングで、
音楽と映像を操る方なんだとか


衣装のかっこよさも好きです。

この会場にLIVEで来た事がある方
舞台の楽しさも味わってみては♫

{4F22078B-90EC-48ED-991A-08B3377C5074:01}

そしてその舞台上に立つ
役者の皆さんがとても素敵

男のたくましさ
女のたくましさ

「一人一人ちがって、一人一人の良さが出ているよね。」と言っていた方が居ましたが納得


主演の陣内孝則さんは
数年前の共演を覚えていて下さり
その温かい心に感謝。


写真右、尾花貴絵さん
写真左、押田瑞穂さん

{095E4A31-E8D9-40FE-A39A-9A75553CF578:01}

細かいところまで練っていて
刺激を受けます。


愛介くんこと、佐野和真さん。
法医学では見られなかった
新たな姿がそこに。


終演後、疲れを見せずに
皆さん丁寧に対応して下さいました。

{7853F7EB-94E1-4953-B21F-5D8CA31726DD:01}

舞台「Honganji」は2月27日まで。


この世界には芸達者な方が
沢山いらっしゃいますね。

私もまだまだ。上を目指して!
AD

コメント(33)