こんにちはニコニコ 春ですね~チューリップ紫桜も満開の時期桜桜桜


静岡市では、「 静岡まつり 」 が4月2日・3日と行われました。


シズビの学生たちが、大御所花見行列に参加するお子さんたちにヘア・メイクや、家臣役の方々のお顔にヒゲなど描き凛々しくメイクさせていただき、楽しく静岡まつりの裏方としてお手伝いさせていただきました音譜



小学生の女の子たちも緊張していましたが、仕上がるときには楽しくコミニュケーションもとれました。

髪はアップに、メイクは真っ赤なアイラインとリップで可愛く仕上げられましたo(〃^▽^〃)o

                                                            

  写真を撮らせていただきありがとうございましたニコニコ  
        とってもかわいい駿河小町さんです(●´ω`●)ゞドキドキ