昨日は、東京でセミナーを受けてきました。

小田切あさぎさん『魅力覚醒1dayセミナー』


講座の募集がかかる3日前にあさぎさんのブログを発見!
何かよくわかんないけど凄い人がいる~と気になり、募集がかかった日に応募したのです。

セミナー費用も安くはないし、東京へ行くなんてなかなか勇気がいたけど、この機会を逃したらいけない!と。
意外と私、直感で動く行動派かも?


あさぎさんは、いい意味でぶっ飛んでました。

真面目で地味な私とは正反対。
絶対に私の周りにはいないタイプ。
グイグイくるし、どう話したらいいかわかならい~(苦笑)と感じながらも、たくさん刺激をもらいました。


同じグループになった人とラインを交換させてもらって、帰りにカフェでお茶もして充実した1日でした(*^^*)

長くなったので次回、講座から学んだことまとめたいと思います✨