「HAPPY♡ POWER しづ」パーソナルカラー・骨格診断・顔分析メイク・ファッション同行・洋服宅配【愛知・名古屋・藤が丘】

他サロンで納得いかなかった!一方的なコンサルで傷ついた皆さんが「やっと納得!来てよかった!」と9年で800名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔印象分析・骨格診断・顔分析メイク・ファッション同行【愛知・名古屋・藤が丘】


テーマ:
ご報告が遅くなりましたが
先日のmitsukiちゃんに教えていただいて
かわいい素敵なピアスができました~音譜

$『HAPPY POWER 志都』 フルーティスト&パーソナルカラー・スタイルアナリストいとう志都のHAPPY  LIFE-image


ちょうどシーズンがバラバラだったので
同じ形でも色が変わるとこんなにも雰囲気が変わるんだーと
皆さん驚かれてました~ひらめき電球

「私はやっぱりシルバーが似合う~ラブラブ!
「やっぱり、渋い色が似合う~」と皆さんそれぞれが
出来上がって早速つけて惚れ惚れされてました~


知的美心塾は一人一人生まれ持った才能があります
だけど、意外に自分に自信のない方や
中々、やってみたいけど一歩進めない方などなど
もっと自分の可能性をオープンにして
自分の幅を広げるきっかけになればと思います

私が言ったさりげない
「うちで講座をやってみたら~?」といった一言で
その後
自分らしくおうちサロンをされて独立されたり
フェルト作家としていきいきと出展にはげんでいらっしゃる方も
いますべーっだ!

教えるとなると勉強にもなります
そして、参加された方も新たな経験が自分の幅を広げることになります
参加された方々がお互いに磨き砂となり
ただ、お勉強ができますという女性ではなく
知恵ある中身の幅のある
知的美心な女性へと自分軸ある輝く女性の方々との縁が繋がる
時間にしていきたいと思ってます。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
知的美心塾では
可愛いピアスorイヤリングを作りまーす宝石赤

$『HAPPY POWER 志都』 フルーティスト&パーソナルカラー・スタイルアナリストいとう志都のHAPPY  LIFE-image

mitsukiちゃんが教えて下さいまーす


材料費込みで¥1000ですラブラブ!

13時から
場所はカラードフロリスです
ご興味のある方は今週の金曜日までに
ご連絡下さ~い(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カラードフロリスでは
来週の日曜日から
「知的美心塾」を開講したいと思います音譜

今、いろいろと計画してます音譜


また、内容や私のこの「知的美心塾」への思いなどは
改めて発表していきまーす(^-^)/


今日は約五年前にお越しくだった
U様とM様が骨格診断にきてくださいました音譜

「覚えててくださってうれしいです」
「忘れるわけないじゃないですか~
すごく楽しかったからー
今でもたまにその日のことを話するんですよー」と

嬉し~ラブラブ!


私もお二人のことはよく覚えてますグッド!

楽しく診断後、知的美心塾の話で盛り上げりました。
お二人もご協力いただけそうで
ワクワクです(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。