「HAPPY♡ POWER しづ」パーソナルカラー・骨格診断・顔分析メイク・ファッション同行・洋服宅配【愛知・名古屋・藤が丘】

他サロンで納得いかなかった!一方的なコンサルで傷ついた皆さんが「やっと納得!来てよかった!」と9年で800名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔印象分析・骨格診断・顔分析メイク・ファッション同行【愛知・名古屋・藤が丘】


テーマ:
春が近づいてきましたね。
4月生まれだし、
パーソナルカラー・スプリングの私は
特にワクワクしちゃいますWハート

{8BB22528-8C15-4241-9170-EE7647AC37D5}


皆さ~ん。
春服の準備はできてますか~??


新しい出会いのあるこの季節に
古いお洋服しかないなんて
もったいな〜い!!




パーソナルカラーも骨格診断も受けてる・・・

でも・・・・

これであってるの?
似合ってるの??


そんなあなたに・・・

グループで
「春物の似合う服が選べるようになる!!
グループファッション同行」を
開催しちゃいます。






ポイントもちろん私もお似合いになるお洋服を
お伝えしますが・・・・

ご自分でも似合うものを
探していただきます。


その都度アドバイスさせていただきますSAYUにこ2

その繰り返しで
自分で選べる自信がついてくると
思います!!

{C4C497C0-6A1E-49C7-85D1-3CE0E919A96A}





【私のファッション同行の魅力!】

これ→お値段はお安いですが
私が選ぶと高価なお洋服にみえます

これ→普段選ばないものを選びます

これ→一緒にいると楽しく元気になる

これ→カラーやファッションのおさらいができる


素敵なお洋服をちゃんと自分で選べるようになって
自信をつけておしゃれを楽しめるようになりましょう

グループなのでとってもお得なお値段になってます




{CD497778-DAB5-46FB-A974-DA5F39DAF2B6}



{DF078D23-CA66-4E3B-AC3C-6EEE3B5A7A83}

{20798D58-5C8C-4454-BD72-37F460F2000D}





{027490CD-3CED-4942-A61F-86DD01D4596A}



{B6216BB3-8AB6-48D2-AE52-303211F3F14D}




是非、お得なお値段で
楽しくて為になるファッション同行に
参加しませんかー?

お申し込みお待ちしてます爆笑







■春物の似合う服が選べるようになる!グループファッション同行レッスン■
【日時】4月23日(日)
【時間】10時30分~12時30分
【場所】セントラルパーク(栄)


【金額】8000円

【定員】4名様残満席
キャンセル待ち承ります

ご予約はこちらからお待ちしてま~す


※カラードフロリスでパーソナルカラーや骨格診断を受けたことのない方は一度お問い合わせお願いいたします。

{74A2AD2D-4AFB-4A9D-843F-9BD596BF72A2}


ブログランキングに参加しています。
一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓




パーソナルカラー・骨格診断・分析メイクでトータルに輝きたい方はcolor de florice」へ
sss→☆コンサルティング一覧メニュー
人気→☆トータルコース
美→☆before&after
感謝→☆お客様からの感想
→4月満席
5月予約可能なスケジュールはこちら

申し込みお待ちしてますWハート


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は
→2/8(水)自分で似合う服が選べるようになる!グループファッション同行レッスンでした~。
ありがとうございました。

今回は骨格・ナチュラルのお二人が参加。
お二人ともリピーター様ですWハート

インフル対策でみんなでマスクでした。笑
{C688BA86-07BC-4A74-9E7E-A50EFE8921FF}

ハンドメイド作家takeriさん・・オータム・ナチュラル
右Mさん          ・・ウインター・ナチュラル



{8F07B847-6393-4B5F-A9BE-435D9903E1A2}
「今日、着てきたんですか~」というくらい
はまりすぎ~笑
アクセサリーやストール、下に持ってくるもので
着回し、雰囲気をいろいろとアレンジしやすいドルマンニット。
即お買上げでした~キラキラぐぅ~。

{D23AB425-A5DE-449C-AB76-2762CA7080B9}
Mさんは今回はスカートと靴がほし~いとのことでしたので
いろいろと「似合う」ものをアドバイスさせていただきました。

ウインターはビビットな色というイメージですが
トップスを白にして下にうすめの色をもってくると
さわやかな感じになります~。
サイドに少しプリーツのガウチョ
白をお持ちでないということなので
オフタートルのニット

両方共、着回したくさん
できま~す。


{EE09DF02-C881-4485-9BB2-40011EC52889}

こちらのDusty Pink
流行色なのでたくさんお店に出てますね。

「こんなのも似合うんですね~うわ~持ってないです~」

こちらのスカーチョ、すご~くお似合いでした。


もう再度登場のお二人。


同じナチュラルでも
「似合う」の方向性が違う
ということです!!
{787A3137-47CD-40F5-A601-2E01E4E469CF}


左のざっくりニットのワンピと
右のテロンとしたロングワンピ

両方共ナチュラルの方には
お似合いになるんですが・・・


でも、しっくりこないんですね~。

それはなぜ???



顔印象が違うからです!!


テロンといたロングワンピをtakeriさんが着ると
なんだか薄っぺらで大人らしさを無理してる感じ・・・

逆にカジュアルっぽいざっくりニットのワンピをMさんが
着ると・・・安物っぽいし生地が主張しすぎになってしまう・・・


同じ骨格でも
「似合う」は違うんですよ~。


「へ~すごいですね~勉強になります~」と
お二人、すごく感心されてました~。
違いがわかりすごく楽しかったですね~ウインク


お二人は
ファッション同行、リピーターさん。
こうやって1年にわたって
私が同行して「似合う」をお伝えしてるので

お会いするたびにおしゃれになって
そして、自分でもちゃんと「似合う」ものを
お買い物できるようになられてます。

診断だけでは
お伝えしきれないところもあります。

投資してちゃんと「自分のもの」にされるのは
診断後のファッション同行がおすすめですWハート




ブログランキングに参加しています。
一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓




パーソナルカラー・骨格診断・分析メイクでトータルに輝きたい方はcolor de florice」へ
sss→☆コンサルティング一覧メニュー
人気→☆トータルコース
美→☆before&after
感謝→☆お客様からの感想
右矢印3月予約可能なスケジュールはこちら

申し込みお待ちしてますWハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前トータルコースに起こしいただいたM様の
ファッション同行です。

待ち合わせのときに
メイクがAFTERのままの素敵に変身された姿で立って見えて
ちゃんと実行されてらっしゃって感激でした~。

「ちゃんと写真をみたりして実行してますよ~
チークはもうかかせません~」

うれしいですね~Wハート

こちらM様のメイクレッスンの様子です
→ (疲れた印象からモデルさんの様にオシャレな印象に!)メイクのビフォーアフター



M様は骨格ナチュラル

素材の違いなど実際のお洋服をみて
確認しました。

タイトスカートも膝下の少し長めがお似合いに。
{E1BCD99C-515E-4D7B-A492-5E9E444FB63B}

{DE3916F1-1976-475E-8B11-EA49C6A96CB5}

M様は、細身のナチュラル。
プリーツのロングスカートもとても
お似合いになられました~。

「これ上下でいいですね~」とお買上げキラキラ

{80EA02F5-024D-409D-B43A-6E8CA9B42B16}
こちらは素材がうすめの
ロングシャツワンピ。
「これもいいんですね~!自分だったら絶対選んでないです~」と試着。

「うわ~素敵ですね~うれしい~Wハート
鏡にうつる姿を見て惚れ惚れされてらっしゃいました~。



{BC3A2CFF-1807-43C7-A993-00971B11451A}
上がドルマンで下がタイトのセットアップ。
もうこれオーダーメイドですか~と言わんばかりに
ぴったりでした~。
アクセサリーやストール等々で
いろいろとコーデしやすいですね。


色ものも手に取った時は
「これはまだちょっと無理です~」なんていっていたものも
「そうですか~。着るのはタダなので一度着てみてくださ~い」
軽~く試着室へと導く私(笑)

試着室から出てくると
「以外にいけます~アップ
「でしょ~ぐぅ~。キラキラ

アクセサリーも以前は小さめをつけられていた
そうですが
トータルコースを受けられた帰りにすぐに
大きめのアクセサリーを買われたそうで
「もう、大きいのじゃないとなんか物足りない」っておっしゃってました。

「似合う」がわかると自分の選ぶものが
チェンジし
「自信」をもっておしゃれを楽しむことができるのでほんと人生変わりますね~ウインク


{5E24CE10-0103-4909-9557-7B844A7663E3}
M様とニコ


いとう様。

今日は、同行ショッピングありがとうございました!
本当に本当に楽しかったです♡♡♡
自分では入らないお店や選ばない洋服にチャレンジ出来て良かったです。

今までの思い込みや固定観念を捨てて(笑)楽しいショッピングをしようと思います。

帰宅後、一人ファッションショーで盛り上がり♫
形もだけど素材も気をつけて選ばねば!っと勉強になりました☆

本当にありがとうございました(≧∀≦)
アッ!帰りグレーのキラキラbag買って帰りました(笑)

また、お願いしたいと思います。
その時も宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
頑張って働いたご褒美です(笑)

M様ありがとうございます。
試着されたもの
ほとんどお買い上げされたそうで
ワクワクのメールうれしかったです。

どんどん素敵に開花されてらっしゃるM様Wハート
これからも美しくおしゃれを楽しむ
お手伝いさせてくださいね。



ブログランキングに参加しています。
一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓




パーソナルカラー・骨格診断・分析メイクでトータルに輝きたい方はcolor de florice」へ
sss→☆コンサルティング一覧メニュー
人気→☆トータルコース
美→☆before&after
感謝→☆お客様からの感想
→9月満席になりました〜v(^-^)v

10、11月予約可能なスケジュールはこちら
申し込みお待ちしてますWハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日はN様とY様とペアで
ファッション同行をお申し込みいただきました~。

お二人はトータルコースを受けられたあと
・メイクレッスン
・ファッション同行

とリピートしてレッスンを受けられてらっしゃるので
ほんと会うたび会うたび

おしゃれに素敵に
開花されてらっしゃいますWハート


{0AD14B77-319E-44E2-8529-96765C173454}

こちらは先日のファッション同行にてキラキラ




お二人共パーソナルカラーはウインター
でも似合うファッションタイプが
ナチュラル(Y様)ストレート(N様)
違うんですよね~。

なのでワンピースでも
Y様だと膝丈がな~んかおしゃれにみえないものが
N様だと洗練されてみえる~


丈の長さ

素材などなど


ひとり一人
本当に「似合う」ものが
違うのでおもしろいです
ウインク


「しづさん、いい具合に私達だったら選べないものを
セレクトされますよね~」


「はい、選んでます笑」

定番なものはきっともう選べると思うので
もう一歩レベルアップのものを
毎回お伝えしてます。


そうすると
前回は少しどきどきだけど
挑戦してみます~っていっていたものが

次お会いした時には
しっかり自分のものになって
着こなされていらっしゃる・・・

ということは
もうご自分でもセレクトの範囲にはいってくる
ということになりますから

次の枠を広げる次のレベルのものをご紹介するので
おしゃれの幅が広がるということになりますキラキラキラキラアップ


お二人がファッション同行の戦利品を
送ってくださいましたよ~びっくりマーク
お二人ともたくさんGETされました~アップ

{FB304396-348A-4470-B36B-34B0612F949C}
Y様の戦利品キラキラ
(ピンクのピンクスカーチョに挑戦)


{1BDC3FC3-CE3E-40F0-8FC2-694A881F9F82}

N様の戦利品キラキラ
(Gジャンに挑戦)


最初、お会いしたときは
お二人ともメガネさんでした~。
{E96F2206-BBEC-4FAB-B646-4A4EF9988F09}


でも絶対、コンタクトにされたほうが
いいですよ~美人さんですからもったいない~ってお伝え
していったところ・・・・
{8AB29B9C-9581-46E5-A637-D2FC9B8882DC}





お二人とも
メガネは卒業~。
素敵~キラキラ
「楽しかった~大満足です
次回は年明けのバーゲンを狙ってます」とのことです。

お会いするたびに
美しくおしゃれに洗練されて
楽しんでおられる
お二人に私もすごくうれしいですWハート
また、年明けお待ちしてますウインク

{11A5CBAB-FC45-4B22-AB0A-FD0D4ABB041C}


ブログランキングに参加しています。
一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓




パーソナルカラー・骨格診断・分析メイクでトータルに輝きたい方はcolor de florice」へ
sss→☆コンサルティング一覧メニュー
人気→☆トータルコース
美→☆before&after
感謝→☆お客様からの感想
→9月満席になりました〜v(^-^)v

10月予約可能なスケジュールはこちら
申し込みお待ちしてますWハート






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はH様がご受講くださっているスペシャルHAPPYトータルーコース
(パーソナルカラー・骨格診断、メイク)+ワードローブチェック着回し・断捨離+ファッション同行
と充実のコースの本日はラストのファッション同行でした。


最初はいつもとは違うお洋服の試着に
「どきどき」されて
ましたが・・・・

着てみて鏡に写る自分をみて
「あら~いいじゃん
Wハート
試着室から出てくると
なんだか不思議な感覚のように
「いいいですね~
アップキラキラ」と表情がニコニコ笑顔


{1CD5E219-1A53-4493-85A6-5BCAA69945BE}


試着の際は
「サイズ感」はしっかりみていただきます。

サイズがあってないと
なんか違うんですよね・・・・
汗


こちらの白のパンツの前に
違う素材のサイズが違うものを試着していただきましたが

「なんか違いますね・・・・汗

そうなんです!!

それにはこうでこうで・・・と
理由を説明。

その後、サイズも素材もあったものとの
違いがとてもわかり
「似合うサイズ・素材」というものが
理解できますぐぅ~。

お店の方の曖昧な(曖昧じゃない方もいらっしゃいますが・・・汗)に
惑わされず
自分の「似合う」センサーを
しっかり感じていただきたいです。


{08FFCEB4-717D-4FEC-A76B-C0B4B472753B}


ワンピーズも試着。
両方お似合いで・・・キラキラ

サイズ感的には
ピンクの方がいいのかな~って感じですが
色がちょっと落ち着いちゃうかな~。

{1AA7960E-FF68-47DB-9C75-075C298193D3}


{C75F2C6E-4C4B-4DEC-B5E0-11C428547977}


他にも写真はありませんが
お似合いになる色の説明や色合せ
同じコーデでも
アクセサリーや小物の入れ方で
まったく雰囲気の違うコーデになること

実践でお見せしました。

お持ちのお洋服も2回めのレッスンで把握してますから
着回し方法も幅広く
お伝え出来ますキラキラ

「この歳だからって諦めている方もいるけど
私は美しくなることに年齢は関係ないと思うんです。」



ほんとそうだと思います。

H様はこれまで
「自分が綺麗になるとかおしゃれになることなんて
できない」
と思われてらっしゃったそうですが

子育ても一段落し
仕事と家だけの往復の人生なんてもったいない!

もっと自分が輝いていいんだ、美しくなりたい!

美しくなることで
いきいきとした毎日を送ることができ

自分が輝くことが
さらに周りに影響していく


一気に火がつき
中身も外も磨きをかけてらっしゃいます。

ですのでもうお話を聞いていると
未来をみてわくわくとされていらっしゃるので
目がきらきらと輝いてらっしゃいましたキラキラ

これからも、H様のが美しくなること
応援してますねぐぅ~。


{AD4B618D-52FE-4FFF-8A53-6E0ABA270568}



ログランキングに参加しています。
一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓




パーソナルカラー・骨格診断・分析メイクでトータルに輝きたい方はcolor de florice」へ
sss→☆コンサルティング一覧メニュー
人気→☆トータルコース
美→☆before&after
感謝→☆お客様からの感想
→→予約可能なスケジュールはこちら
申し込みお待ちしてますWハート



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。