「HAPPY♡ POWER しづ」パーソナルカラー・骨格診断・顔分析メイク・ファッション同行・洋服宅配【愛知・名古屋・藤が丘】

他サロンで納得いかなかった!一方的なコンサルで傷ついた皆さんが「やっと納得!来てよかった!」と9年で800名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔印象分析・骨格診断・顔分析メイク・ファッション同行【愛知・名古屋・藤が丘】


テーマ:

スタイルコース(パーソナルカラー+骨格診断)や
トータルコース(パーソナルカラー+骨格診断+メイク)を
受講された方の特典として
お似合いの色でのファッションの
コラージュしたアドバイスシートを
お届けしてます
Wハート


ひとりづつ
色もファッションもお顔も
そして年齢も住んでる環境も違います。


お似合いになるお洋服をイメージしながら
コラージュを作っていきます

これだけでも数千円の価値ありますよ~
オリジナルだからね~
アップ
{70A09B3E-A760-4741-BF6F-643A928B3F58}


「こんな色も着れるんだ~」
「こんな風なコーデが似合うんだ~」って
いつも眺めてると
実際にお洋服を買いに行った時に

「あっコラージュと同じ感じだ~
似合うってことだ~試着してみよ~
キラキラ

という感じで診断後も
見えるアドバイス資料がありますので
わかりやすいです


パーソナルカラーだけではなく
トータルに自分の「似合う」を見つけて
迷わず・無駄なく・ストレスなく
おしゃれを楽しみませんか?



ブログランキングに参加しています。
一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓




パーソナルカラー・骨格診断・分析メイクでトータルに輝きたい方はcolor de florice」へ
sss→☆コンサルティング一覧メニュー
人気→☆トータルコース
美→☆before&after
感謝→☆お客様からの感想
→3月満席

4月→予約可能なスケジュールはこちら

申し込みお待ちしてますWハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY♡POWER いとうしづさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。