「HAPPY♡ POWER しづ」パーソナルカラー・骨格診断・顔分析メイク・ファッション同行・洋服宅配【愛知・名古屋・藤が丘】

他サロンで納得いかなかった!一方的なコンサルで傷ついた皆さんが「やっと納得!来てよかった!」と9年で800名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔印象分析・骨格診断・顔分析メイク・ファッション同行【愛知・名古屋・藤が丘】


テーマ:
午前中は知的美心塾
そして、午後はMIHO先生とのコラボイベントでした音譜

今回は既にパーソナルカラー診断済みのお二人が
参加されましたべーっだ!

$『HAPPY POWER 志都』 フルーティスト&パーソナルカラー・スタイルアナリストいとう志都のHAPPY  LIFE-image


MIHO先生の丁寧なご指導のもと
まずは練習ですにひひ
皆さん、なかなかお上手合格

そして、本番の色選びは
お二人のパーソナルカラーでそれぞれのお得意な配色を
ご提案させていただきました~ラブラブ
パーソナルカラーがわかっていると
こういう時の色選びに困ることが
ほんとなくなりますべーっだ!



こちらはサマーの色がお似合いのOさんの作品ラブラブ
「素敵~音譜可愛い~ラブラブ

と皆さん、惚れ惚れされてました~ラブラブ!
$『HAPPY POWER 志都』 フルーティスト&パーソナルカラー・スタイルアナリストいとう志都のHAPPY  LIFE-image



こちらはオータムの色が得意なHっちの作品
「スゴーイ高級感だね~!!
こちらも皆さん、驚きでした音譜
$『HAPPY POWER 志都』 フルーティスト&パーソナルカラー・スタイルアナリストいとう志都のHAPPY  LIFE-image


MIHO先生もすごく勉強になる~キラキラとおっしゃっていただきました音譜


「先生、お店出したらいいのに~音譜」と
私の出来たて手作りデザートのオレンジクレープシュゼットも皆さんに
大好評でしたコーヒー

$『HAPPY POWER 志都』 フルーティスト&パーソナルカラー・スタイルアナリストいとう志都のHAPPY  LIFE-image

一日、とっても充実であっという間でした~音譜
こちらも、次回のお日にちが決まりましたら
ご連絡しますねべーっだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY♡POWER いとうしづさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。