消毒3回目(・・)★

テーマ:

 

 

 

こんにちは!!

 

消毒についてかきたいと思いますニコニコニコニコ

 

前と比べて葉っぱの量が増して生い茂っている

枝豆の中をかきわけながら消毒をしました~

 

 

豆の状態なんですが花が咲いて早いところは

もう莢が大きくなっているところです!!下矢印下矢印

 

 

結構大きいですよね!!ラブ下矢印下矢印

 

 

 

 

消毒している様子です~下矢印下矢印

マスクをして濡れないようにかっぱみたいなの

着てたんですが蒸し暑くて汗が噴きだしてきてやばかったですww

 

最後の方になってきたら雨が降ってきてしまい

その中機械を洗ったり、片づけなどをしてたので

結果的にずぶ濡れになりましたwww

 

汗かいた上に雨でずぶ濡れになるなんて

すごく気持ち悪かったですガーンガーン

 

散布する薬液に展着剤を入れたんですが

それを落とすくらいの雨が降っていたので

少し心配です~

 

 

かえるちゃんカエル下矢印下矢印

 

わたしはそんなにかえるは好きじゃないですキョロキョロキョロキョロww

 

実が入ってくれることを願いましょう.ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

AD