第1回「公開悩み相談会」 | 食物アレルギーでお困りな家族をサポートする【自然屋】

食物アレルギーでお困りな家族をサポートする【自然屋】

私たち自然屋は食物アレルギーでお困りのご家族を全力でサポートいたします

第1回 「公開悩み相談会」終了しました!

本日は、都内だけではなく、秩父や仙台からも ご参加頂きました。ご縁に感謝致します。

今は、数百人の前で お話しする機会が多い 玄さんですが、〜たった一人を救う〜の言葉どおり、お一人 お一人、丁寧に お話しして下さいました。
途中、余談?などもあり、痴漢の冤罪のお話しや、子供達を犯罪から守る方法などの、他では聞けない、かなり貴重なお話しも出てきて、なんとも贅沢な、とっても とっても勉強になる会になりました。
玄さんのお話しプラス、心和 浅井代表と今回ご参加頂いた、医療カウンセラー・(株)カナ・ラボ代表、お二人からも 貴重なアドバイスもあり、本当に凄い会になりました!
未だ、興奮覚めやらず です!!

今後も、毎回 違うお話しが出てくると思うので、ご興味のある方は、是非 是非 ご参加ください!

最後に、、、今回は「公開悩み相談会」というタイトルでしたが、「悩みが無いと行けないと思ってた。。」という話しも出てきたので、次回からは 急に「キラキラ女子会」というタイトルに変わってるかもしれませんので、お見逃しなく‼️(笑)
{5F25458F-2AE6-4EC3-ADED-92BBBB2DE94C}

{A3FC53B0-946F-4F7D-B517-DE09403F3D52}