デトックス | 自然療法 ヒーリングサロン 整体院E-Relax

自然療法 ヒーリングサロン 整体院E-Relax

腰痛・肩コリ・首の痛み・膝の痛み・偏頭痛・オスグット(成長痛)など、あらゆる痛みやしびれなど対応できます!女性整体師だから安心

最近”麻炭”を生活の中に取り入れております。


知人に薦められ、購入しペットボトルに入れ炭を入れて飲んだり、お米と一緒に炊いた入り、野菜を茹でる時に少し入れたりして、使っています。


今日はお風呂に入れてみました。


ちょっと、お風呂回りが黒くなりましたが、とてもポカポカして気持ち良かったですよ。


あるサイトでは、入浴剤などについて体に悪い化学物質が入っていると書いてありました。


裸で入るわけですし、特に女性は注意かもしれませんね。


欧米では、代替医療としても医療目的の為に活用されており自然療法機関や医療現場での臨床データ・体験でも安全無害な活性すみの素晴らしい報告が数々あるようです。


特に現在、野菜や飲料や食品などにたくさんの添加物などが入っており知らぬ間に私たちは口にしている現実があります。


麻炭は、その有害物質・毒素・放射性物質などの吸着も明記されているようです。


安心安全なものを体に取り入れることにより、身体本来の治癒能力が活性化されるようですのでオススメします。


私の子供達にも飲ませています。




名古屋市の整体 中村区役所駅から徒歩3分無痛療法 名古屋自然形体センター


http://life-with-hemp.shop-pro.jp/?pid=39525294


参考までにサイトをご覧ください。音譜