ようこそ!大阪府木村式自然栽培実行委員会のサイトへ!

大阪府木村式自然栽培実行委員会

■実行委員会の活動趣旨
当委員会では、生産者や消費者、会社員や経営者、アーティストや主婦の方等々、さまざまな立場の人たちが集い、木村式自然栽培の技術や理念の普及に取り組んでいます。

私たちは、日本や世界に「安全な食」を広げ、現代人が忘れがちな「自然の恩恵に感謝する心」を少しでも取り戻していければと願い、農業への取り組みやセミナーの開催等、様々な活動を行ってまいります。


■賛助会員募集中!特典とご登録方法

当委員会では、只今賛助会員を募集しております。自然栽培の農業に取り組む方、消費を通して自然栽培広めてくださる方、食の安全に関心のある方等、当実行委員会の趣旨を理解してともに活動していただける方なら、どなたでもご登録いただけます。私たちと一緒に自然栽培を楽しみ、盛り上げていきましょう。

<賛助会員特典>
1、自然栽培のお米(※)が優先的に買えます

通常では入手するのが難しい「岡山県木村式自然栽培米(認証米)」がご購入いただけます。※認証米は年間契約が主な流通ルートのため、一般にご購入いただくことが難しいお米です。毎回、契約だけで売り切れてしまう大変人気のお米です。

自然栽培のお米

2、自然栽培のお米が安く買えます

「岡山県木村式自然栽培米(認証米)」は、一部の店舗やインターネット等にて、通常5kg/5000円で販売されていますが、賛助会員の方は2750円でお買い求めいただけます。
※とびきりおいしい、自然栽培の「玄米」もご用意しております。

3、お米以外の農産物(自然栽培)もご案内いたします

自然栽培の桃やはちみつ等、市場に流通しない貴重な商品や、自然栽培のお酒、スキンケアシリーズ等について優先的ご案内いたします。

4、自然栽培のイベントをご案内します。

木村秋則さんをお招きしたイベントや、自然栽培の専門家を招いたイベント・セミナーへ、優先的にご案内します。また、実行委員会の活動、また自然栽培に関する情報を、FAX等でお届けいたします。

<ご登録方法>
まずはお電話にてお気軽にお問い合わせください。ご登録のご案内をさせていただきます。

●電話:06-6718-3161(担当:稲田)
・受付時間:平日10:00~17:00
※休日・または不在の場合は留守番電話にお名前とお電話番号をお伝えください。折り返しご連絡させていただきます。

●入会時に、入会金5,000円と年会費5,000円が必要です。
 頂いた入会金と年会費は、事務手数料のほか、生産者への支援や、イベント・セミナーの開催費用、会員の方の特典等に使用しております。

●お振込先
・ゆうちょ銀行 口座番号:00950-2-171510
・口座名:大阪府木村式自然栽培実行委員会
・窓口:大阪府木村式自然栽培実行委員会

AD