ふるさと納税でぞくぞくと我が家に特産品が届いています!(((o(*゚▽゚*)o)))

 


 

 

ふるさと納税の仕組みについて解説したブログはこちら

 


 

 


 

 


 

 

{7009C931-C4B1-44C8-8AAE-8B41D8B0722F:01}

 


 

 

山梨県甲州市からは、シャンパン。

 

クリスマスパーティーでみんなで堪能しました!

 


 

 


 

 

{E7F51B11-776F-4E10-9A2B-3C18B2BA83DE:01}





 

島根県浜田市からは、ソーセージセット。

 

朝食に毎朝出てますニコニコ



 

そして、コーヒーセット。←このコーヒーは本当に美味しかった!コーヒーの甘みがすごくて、砂糖入れずに甘かったですコーヒーラブラブラブラブ!ブランドは「なまけものコーヒー」です。

 


 

 


 


 

{B7B60994-5280-4760-A943-F86C79213F31:01}





 

北海道八雲町からは、ホタテとホッキ貝!!

 


 

 


 

 

{0B5C0EA9-0C64-4577-AD68-4D5BAC8FD973:01}





 

ご丁寧におろし方の手順と道具も同封されていました。

 


 

 


 

 

 
{92E1E3E7-B2E2-49C6-AC78-D7E0B9E6CBC0:01}

2時間の格闘後、保存用にZIPロック詰めました!( ̄▽+ ̄*)DASH!大漁!

 


 

 


 

 

他にチーズケーキもありましたが、写真残さず食べてしまいました…ショック!

 

チーズケーキ祭り並の早さでした!







 

私の出身の田舎町もふるさと納税やっていたので、こちらにも寄附。

 

こちらは特産品の代わりに、町のマスコットのキャラクターグッズと地元の温泉入浴券2枚でした。
 

 




 

 

実家にも、サザエと鮭をお届けしました(^_-)☆



 

※注文者の住所以外に別の住所の指定できる所もいくつかあります音譜

 










 

 

結婚式してから、今度こそ!の本気の家計簿をつけているので、食費が減って大助かりです。



 

そしてなにしろ、特産の新鮮なものばかり無添加生活を目指す私にとっては嬉しすぎる制度です。





 


 

 

2014年はあと一ヶ月ありますので、みなさまもぜひ利用してみては?ニコニコ



 

以上、ふるさと納税レポでした音譜







 

素敵なライフを☆