改めて、心臓の鼓動を感じてみる。 | 自然治癒力学校名古屋教室のブログ

自然治癒力学校名古屋教室のブログ

「病気派才能!」おのころ心平が率いる 
一般社団法人自然治癒力学校 
名古屋教室のオフィシャルブログです。






ご訪問ありがとうございますはぁと








本日は10月から始まる新講座!

「ココロとカラダの生理学・症状学講座」の

プチ体験会を行いました~




 




プチ体験会のはずが…

随分と本気モードになっていました。





テーマは「心臓」

心臓の働きから始まり、役割、感情、

心臓的才能など…






改めて、心臓の鼓動を感じ、

感謝の気持ちでいっぱいになりました。







この世に生を受けてから

ずっと ずっと 休みなく働き続けてくれている

心臓さん ありがとう

あなたのおかげで生きていますはぁと






ご参加いただいた皆さまは、

いかがでしたでしょうか。







我らが代表、ひとみんの肝臓人間話は

本講座にてお楽しみください^^。





お申込みはこちらから

バケラッタココロとカラダの生理学・症状学講座








そして、今夜は

悪だくみ委員会が発足しました~!

楽しいイベント!企んでいます。



 
  

乞うご期待!








最後までお読みいただき、ありがとうございます。

by まじょりかっち