イロオンド

自分の気持ちに正直に


テーマ:



またブログ始めようと思ったのですが、あまりにも広告が多いために他のブログ作りました。


http://shiotaro7.exblog.jp/


よかったら、見て下さい
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

イロオンド-03






なんとか怒濤の日々が終わりつつある




撮影の朝に風邪を引き翌日の今日




風邪と闘っている




ノドが痛み、鼻水がとまらず、くしゃみが出る




タバコを吸うとノドの痛みが増すのだけれども




吸ってしまった




たばこのあじが全くわからないけど




少し落ち着いた





AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

イロオンド-02






順調にいけば新たな事が始まり




自分がそれに対応出来なくなる




そうするとまたもココロが何かに頼りたくなって




けど頼る人もいなくて




それが一巡して自分にまわってきて




それから逃げるためにまた頼りたくなって




それを繰り返す




タバコを吸い過ぎてしんどくなって寝る




起きたら自己嫌悪に陥って1日がはじまる




どこかで止めないといけないのはわかってるんだけど




人に頼るという事が苦手な上に




友達も少ない




誰か一緒に歩いてください






AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イロオンド-01






なんとか落ち着きを取り戻し




いつもの状態に近づきつつあります。




やっぱり何かを失ったというか




この負の感情が僕を蝕む過程で何かが流れていきました




こういう経験を重ねながら年をとり




人間っていうのが出来ていくんだと感じた




これは必要なものなんだろうか




あまりいい気持ちではない




普通の人が持ち合わせているモノを捨て




どんどん自分が人間じゃないなにか




怪物に近づいているんじゃないだろうか




というものを感じる




普段の日常を取り戻して思ったのは




なんだかんだで何かに我慢しながら




生きている





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イロオンド-02





もうだめからもしれない




狂う一歩手前




自分の中にためていたさびしさの堤防が壊れてしまって




透明なけど粘り気のある水色の水が流れだしている




今まで我慢というかしっかりと守っていた物が少しづつ流れ出している




決壊というのではないけれど




絶えず流れ出し




ジブンの中から確実に何かを奪いながら流れ出していく





いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。