お気楽闘病記

shiyohのツラいだけじゃない、笑いがいっぱいの子宮頸がん闘病記。


テーマ:

近所のスーパーでにんじんが安かったので、にんじん買いました。

入院中に病室が一緒だった人に「にんじんは癌にいいのよ!」と勧められたので、私も食べてみんとて食べるなり。

(土佐日記風・・・ってつぶやいたら、隣で長女が「とっさの日記、土佐日記」って言いました。アホ・・・)


で、1本でもにんじん音譜で、ケーキを作りました!

殆ど目分量です(笑)


オーブンに入れ~
けーき1

焼け~
けーき2

食べ~


けーき3

美味しかったですチョキ



あ、今日はほしのあきになれる下着(1つ下の記事参照)をつけてケーキを作ったのですYO!


ほしのあき

・・・


・・・


・・・


(笑)



そういえば、昨日TVを付けたらお笑いのタカ&トシが出ていて、

「今の私って、タカとトシ(どっちがどっちだろう?)の2人を足して2で割った髪型だなぁ~

って思いました。


それと、norigureさんに教えて頂いたのですが、ブログの冒頭のご挨拶が未来日記になっていました(笑)

ほんと、「未来か!」(欧米か!)ですよね^^;


#ダヴィンチ展の感想をロバ耳 にUPしました。ご興味のある方はどんぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

shiyoh(しよう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。