し よ ご と 。…結婚願望0%から、プレママ中♥︎

ちいさい頃から、結婚願望皆無!子供!?いらん!!

…だったけど、今年で結婚生活4年目、
ゆるりと妊活、はじめてみました。

…とか言ってたら、すぐさま段飛ばしで顕微ですって!!

4回目の移植で妊活卒業できました♡

はじめまして、アラサー兼業主婦しよこです。

3つ上の旦那・眼鏡様と結婚4年目!!


『結婚?しない!』
『こども?いらない!』

こんな私でしたが、
3年目になって、『こども…悪くない』

そんな嫁と対極な、
『子どもダイスキー!』な眼鏡様の毎日です。


4回目の移植で妊活卒業!
2016年6月20日が予定日です♡


業者さんは、相手しませんよ♥︎
読者登録の際、通知くださると、小躍りします♥(´∀`)

テーマ:
義父母がお祝いを持ってきてくれました

義おばあちゃんの分も。
ありがたく頂きます~

内祝いってどんくらいの金額
返せばいいんでしょうね
身内だと難しい…
結構な金額いただいたら
返しすぎてもあかんよなぁ…。

早めに
カトルちゃんの口座作って
お祝い金は全部入れておこうと
思ってるんやけど、
どこの銀行で作ろうかな~

なんとなく昔ながらの郵便局…
的な感じがあるんやけど、
給与口座(会社もメインバンク)で
作ろうか悩み中…。

いつもお義母さんには
おもてなししてもらってばっかで
今回はなかなか私も動けないし…
(や、身体的には動けるけどw)
母が頑張ってくれました。

すまぬ母よ。

お昼食べて、
デザート食べて、
写真撮ったりで、
3時間位で終了

カトルちゃんも終始お利口さんでした。
ちゃんと起きてたしね

入院中は寝まくってて、
ほぼ目の開いてる顔みてもらってなかった

おもちゃも頂いたよ~
{EC2921A4-9099-48E4-A65E-8D0BC80CD597}

足にくっつけるガラガラ

もう少し大っきくなったら
足にぴったりはまるかなー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「★0歳」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。