朝から暑いんですけど

テーマ:

わかっていても暑いです

近ごろ朝5時でも暑くなってしまいました

蒸し暑い

ライナのお散歩への気力も・・・


しかたない朝も

この季節はむりなく行こう~




涼しいかな?と

思って寄り道した公園↓


日陰を探しても・・・↓


なにげに帰りたそう?↓






あっちぃねぇ~




AD

とどいた~

テーマ:

晴れている日

夏をジンジン感じる暑さが

お散歩の時には厳しい


今朝はとてもさわやかな朝

爽やかさにさそわれて

お散歩をしている人も多かった気がします

ライナ↓

周囲を気にする姿


今日はとてもおりこうさんに朝の散歩

人のお散歩目撃w

なんとなく落ち着かないかな


おりこうさんの時のお顔はかわゆい


公園のヒマワリは夏だと言っているようです


通販サイトでみつけちゃったサクランボ

衝動に駆られて注文したのは大正解音譜

おいしそ~


ライナにもちょっとだけ

ん?ケチって聞こえたむっ



甘くておいしかったよ~

AD

ごきげんいかが??

テーマ:

今朝の事・・・

理由なきツンデレの

ツンツン気分あせる散歩



普通に散歩できているかと思えば

急に立ち止まる↓


やっぱり立ち止まる↓



しまいにゃ動かん

定番の朝の散歩コースなのに↓



こうなりゃ

お花に気分をそらしていよぅ

セイヨウアサガオ綺麗音譜


花の写真を撮ってたら

急に猛ダッシュ↓

ぎゃ~写真もブレブレ叫び



負けるもんか

白いダリアが美しい↓



香も芳醇なオオヤエクチナシ↓



顔を上げようとしないライナ↓
無視しまくってますショック!




涼しげなアガパンサス↓


ハイドランジア アナベル↓

西洋アジサイ



リアトリス(麒麟菊)↓

花言葉は燃える思い向上心・・・



「飽きちゃった~」ってオイ!!



お散歩中ツンツンしてる日は

なぜか家で甘えん坊・・・

どういう事?!

AD

菰野町にて

テーマ:


朝散歩をおえて

急きょ音譜おでかけしてきました



「そらっ!いてこ~い」

放り込まれた場所は芝生が綺麗な

ドックラン↓

ぐるっとひとまわしして嬉しそう


「うへラブラブうへラブラブ」↓

の顔をして

わたしの足元を通過



ドックカフェも通りを挟んだ向かいにあり

ドックランで走った後は休憩です

おりこうさんできるかな・・・

本棚の前にいすわちゃった↓


食事が運ばれてくるとジッとしてられない

そわそわ

ウロウロ↓



隠れ家っぽい気分を味わえたところでした

「ランプラッツ ヘルヘン」さんです





ドックカフェは平日ランチが無く

土日はランチOKみたいです

私が行った日は平日だったので

ミックスサンドとアイスコーヒーを頼みました

目にとまる物たち

テーマ:

亀でしょうか・・・

テントウムシにも見えなくもないけど

亀だよ得意げ


押しボタン式信号の

押すボタン↓通学路だからか

よく見かけます



シュールなオブジェのある公園

首長竜のようなのもあったきがする

撤去されたのか見あたらず昨今の

ニーズにそぐわなくなったのか↓?

↑と同じ公園の出入り口で

視線を感じると思えば・・・

みつめられると・・・困りますハイ↓



散歩をしていると面白い

最近の遊具はどうやって遊ぶのか

解らないものも多い・・・

今度は遊具と写真とってくるかグッド!