ヘッポコでまったりな日々

ヘッポコなしぃしぃの日常
ドラクエ10と日常のだらだら日記


テーマ:
難しき目標

おはこんばんちは。

昨日、地域の運動会に参加して

若干、筋肉痛に襲われております。

筋肉痛があると共に

肩こりがましという現状です。


さてはて、このひと月は子供のことで

忙しかった気がしなくもないこともない

って言い訳ですごく久々の更新です。


ドラクエはというと

野良セラフィちゃんに会いにいったり


お月見イベントでもちつき大会や

たかっち餅をこねたり







ドン・モグーラにあいさつにいったり


不具合を見つけたりしました。



これは不具合やんね!?

飛竜中の扇が開いてるのん。


そして9月の目標である

チームレベルUP

何とかかんとか達成しました!!


新色の『ラベンダー』を使いました。

次はカッコイイ色の『ミッドナイト』です。

次まで3万8千Pショック!

10月の目標にするにはツラメのポインツ。

でもあえて目標にしませう。


10月からの魔塔の交換アイテムに

大地の大竜玉が出るかどうかや

タイムアタック大会

レモンスライムクイズ

ハッピーくじ

秋の夜長と共に

ドラクエの秋がやってきてまする。




10月からは受験生のいるおうちなので

忙しいです。

我が子は毎週何らかの試験を受けるという

試練に突入です。

そして、11月はうちの誕生日がやってきます。

大好きな言葉

歳は忘れても、誕生日は忘れない!

これは大切です。

盛大にお祝いですクラッカー



日頃の運動不足を痛感しながら

がんばっていきませう。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。