{D0870081-300B-4C8C-9222-7E34670870A2}

{8A20562F-3F50-439F-BD5D-E0838A2BCC1C}

今日の開ける開ける開けるスクールお疲れ様でした♫
なかなか激しい?スクールとなりましたが…
僕はこんなに高いステアは危ないと言ってるのに皆さんが攻めるから〜キョロキョロ


ケガ人も出ず中々良いスクールになったと僕は思ってます!いや、僕はそう思いたいキョロキョロ(笑)




皆さん!スクールは楽しんで頂けましたか!?
僕は前日に寝てしまったせいなのか、教え方が下手だった気がします…えーん
次回は寝ずにスクール内容を考えますてへぺろ(笑)

今回もスクールを受講して頂いた皆様!本当にありがとうございました音譜






最後に!岡山県のご夫婦様より干し肉!を頂きましたチュー音譜音譜音譜音譜

{B9E26D30-14B6-4249-80B1-76DAA00A0E48}

今日の晩御飯に美味しく頂きましたm(_ _)m本当にありがとうございました♫

お味はといいますと音譜めっっっちゃ美味しかったですラブビックリマークビックリマークソーセージも美味しかったのですが!干し肉は想像をはるかに超える美味しさでしたビックリマークビックリマーク

最高〜〜音譜音譜音譜音譜

では♫
皆さんのレベルアップをさせたい柴田暁でした〜