真 ≒ 紫 虎 の 戯 言

極東の暇人【柴崎真人】の不甲斐無ぃblog

NEW !
テーマ:






とにかく、変拍子な天候にイライラですパンチ!

ストレス溜まるわぁ〜…相手が人ぢゃないから余計さね。



{02092110-71D9-4197-B976-8C4B2514050C}


今日の予定がバラしになったんだけど、今現在、東京晴れとるし晴れ

夏は晴れてろ。BEERは冷えてろ。そぅでしょ?








其れから、台風10号の進路が氣がかりです。台風

唯一、予測できる天災。東北の方々、くれぐれも万全の対策を注意











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




久々の「すき間ニア」な件。



{3EE56A72-BEB1-4BE7-888D-DFFEC5250388}



昨夏もそーだったけど、今夏も盆過ぎから惡天で滅入ります汗

つか、天氣予報がほぼあてにならねぇ極東の氣候が心配です…







暦の上では既に秋だけど、其の暦制度も見直したほぅがよくね?

蝉も時期を見据えてんのに、人が其れを無視すんのは…なんでかね?












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨夜のこと星空





{83B9FB57-2CDC-4469-B11B-C1284CF9D1F4}


青春をかなり支えて頂ぃた2バンドの夢の対バン。

正確には、4バンドになるのかね?所謂、復活祭さね






{905AB7D6-97A1-40EC-B221-4D1F93F7846D}


同ぢステーヂに立ち、あの名曲を聴けるだけでチキン肌です。

結局、泣ぃてるし。号泣だし。汗ダクだし。柴汁祭りだしあせる






{FE12A7FB-BB46-462E-BCE5-FA41847674D1}


わかっちゃいるけど「I LOVE YOU」で殺られる始末…汗

改めて、虜になった憧れは今も胸に輝いてましたとさキラキラ









音楽はズルい。演劇と違って一瞬で其の当時に戻れるから。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。