2014年09月24日(水)

台湾で最高の旅にイベントに~♪

テーマ:Shiva Didgeridoo情報

9月13、14日で15人で台湾にイベントに行ってきましたよっ!

僕は13日朝から仕事して、夜に向けて出発したんですが、他のメンバーは早い人は10日から、ゆっくりする人は19日までと様々でしたが、密な時間を過ごせました♪

僕主体の写真なので13日の夜から16日の夜までしか写真はないです。

急いで台北駅到着!!即座にタクシー乗り込みイベント会場へ~


この日のイベント会場『小酒館』


急いで駆け付けたら、思いのほか余裕に到着!
結果的に1時間半押しでイベントスタート!!
主催のPAZZLEMANのPLAY♪


そしてなんとなんとの、僕がアサラトユニットで登場!!!
練習もあまりしてなかったので、ほろ苦いデビュー戦に・・・


鴨印振族も華麗に演奏を披露!!安定のパフォーマンス!!


ASALATO TAIWANの面々もかなり仕上げたプレイでテンションMAX!!


そして▲skkk▲でディジュリドゥで登場♪
が、ディジュの音があまり聴こえないというトラブル、、、
まぁ海外なので仕方ないとはいえ、若干もったいない感じになってしまった~


そしてそのままの流れでBIGパンティース!!
獅子舞でクタクタなった~


OT29×ウィルス6のライブペイントもかなり良い感じ~♪


お店のモニュメントに描かれたペイントもGOOD!!!


LIVEにおしゃべりにみんなでの交流を深めて、記念撮影!!
長い一日の終わりです。


翌日は台湾と言えばのショウロンポウを食べに連れて行ってもらいました~♪
カニみそのがめっは美味かったーーー!!


sogo前でアサラトセッションしまくって、記念撮影♪


この日はディジュリドゥのワークショップ♪
あまりたくさんいないディジュ吹きさんを台湾に根付かせたく、ディジュリドゥを熱心に教えてきました!
凄く上手い人が受けてくれてたので、今後のディジュリドゥシーンの発展を切に願ってます☆


最後にはみんなでセッション♪最高に面白かった~~


台湾を盛り上げて下さい!ShivaDidgeridoo♪


最後に記念撮影して、晩ご飯を食べに~!!


3日目はOT29と台中に~♪
さっそくごちそうしてくれたローカルフードがこの旅1の最高のHITでした!!
なんか分からんけど、美味かった~~


海に連れてもらって、こんなポーズ!


コラボペイントかっちょ良かった~
お寺との絶妙なマッチ!!
最後にはお祭りが来るサプライズまでっ!!!


4日目は朝市行ったり、土産物買って、最後にOT29のペイントの仕上げを見に行った~


MAD RICEモデルのディジュ描いてもらった♪


記念撮影!


最後はバタバタしたり色々あったけど、この6人で無事帰国!!



途中、僕がLIVEしてる時やワークショップしてる時はあんみちゃん、ゲンちゃん、フミキュー君に撮ってもらったりもしてました!ありがとー

一緒に行ったメンバーが面白い人ばっかりやったから、LIVEもワークショップも大成功!!

台湾アーティストのLIVEも素晴らしく、かなり刺激を頂けたひと時でした◎

台湾の人らは良い人ばっかりで、ご飯も色々連れて行ってもらったけど、行くとこ行くとこ美味いモノばかりっ!!!

結果的に台北は対して回ってないけど、次回来た時にでも回ります◎

個人的にはディジュリドゥに少しでも興味持ってもらえたのは良かった♪

素晴らしい日本台湾の交流でした!

また近く行きたいな~

企画してくれた響君、PUZZLEMAN、ありがとう!!

一緒に行ったみんなもありがとう!!

次も一緒に行けたら最高やな!

逆にむこうから来る時も楽しく迎えてイベント、ご飯などなどおもてなししてあげたいナ~

台湾的全部,谢谢
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■☆はじめまして☆

気になるブログだったのでコメントさせて頂きます!ブログって読むことで視野が広がったりするので楽しいですよね(^^♪また、読ませて頂きます☆では♪

1 ■こんにちわ^^

ペタの代わりにコメント残しておきますね♪僕も結構ためになりそうな事を書いてるので読んでみてください♪またお邪魔しにくるのでよろしくお願いします♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。