2013年11月07日(木)

NHKの取材を受けました!!!

テーマ:Shiva Didgeridoo情報

昨日、NHKから取材を受けました。


僕のディジュリドゥ制作、琵琶湖セッションにスポットを当ててもらったもので、個人の取材は初めてで若干緊張もありましたが、無事終わりました。


Shiva Didgeridoo


Shiva Didgeridoo

Shiva Didgeridoo

協力してくれた


家族のみんな


撮影中にいらん事言ってNG出してた兄貴


カットのモデルで出演してくれた親戚のおっちゃん


夜の琵琶湖セッションで急な呼びかけにも参加してくれた山岡君、拓哉、ソワちゃん、ひろさん、ほっけん、河野君、おがっち、あんみちゃん、ケリーちゃん、リィコちゃん


僕にスポット当ててくれた西尾さんと当日のスタッフの皆様


ありがとうございました◎


Shiva Didgeridoo

今までディジュリドゥと出会って、琵琶湖セッション、民族楽器から繋がって来た皆様のお陰です


大切な繋がりに感謝◎



ディジュリドゥ、琵琶湖セッションが少しでも一般の方に見てもらえて、更に輪が広がれば嬉しいな~


Shiva Didgeridoo

放送予定は↓です


11月13日(水)「おうみ発610」(NHK総合 滋賀県域放送)おうみ探検隊のコーナー
11月18日(月)「ぐるっと関西おひるまえ」(NHK総合 関西2府4県で放送)



ディジュリドゥ演奏に慣れない説明もしてるので、正直、醜態も多いかもですが、良かったら見てやって下さいませ。



あと、別の話ですが、11月22日(金)の読売新聞にも琵琶湖セッションを特集してもらったコーナーが掲載されますので、そちらも合わせてよろしくお願いします。
(読売新聞は滋賀版です)


PHOTO 山田悟士(兄)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。