知ったか家族の LA日記

英語ダメダメ家族が突然LA生活を送る事に…。
知ったか英語で奮闘する家族の日々や、愛娘みゅー をメインにしたフォトブログです。


テーマ:
 

ビバリーヒルズにあるショッピングストリートに行ってきました。

とてもお洒落な雰囲気に圧倒されそうになるも、そこは我が知ったか家族。

得意の知ったか精神で、平静を装い歩く事ができました。 たぶん。。 (^_^;)

$知ったか家族の LA日記


$知ったか家族の LA日記


$知ったか家族の LA日記

子連れ家族もいっぱい。^^




ほんとお洒落だねー。 ねー、みゅー!

っと、みゅーを見た瞬間!! 戦慄が走りました。。。




$知ったか家族の LA日記

やはり、完全に興味なーーし。 ( ̄Д ̄;;



$知ったか家族の LA日記

そして、恐ろしいほどの無気力顔!! (*_*)






………やはり、みゅーにはお洒落さなんか、どーでも良かったか。。。





よし分かった! じゃーアイスでも食べよっか? と言った瞬間!!



$知ったか家族の LA日記

いつもの表情に戻ったーー!! o(^▽^)o




$知ったか家族の LA日記

アイス待ちのみゅー。 

やはりみゅーには、ビバリーよりアイスです。 (^_^;)






↓↓↓ ポチッと応援クリックしてくれたら、
みゅーがとっておきの変顔を見せちゃうそうです。(笑)
   






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

$知ったか家族の LA日記

モーニングカフェ。 そう、それはおとなの時間。




$知ったか家族の LA日記

ゆったりとした時間の流れに身を任せられる、そう、それはおとなの時間。









………………… ん?

でも、そうなるとあいつは? あいつはどこに??









$知ったか家族の LA日記

そう、それはおとなの時間……………。  台無しです。 ( ̄_ ̄ i)






↓↓↓ ポチッと応援クリックしてくれたら、
みゅーがとっておきの変顔を見せちゃうそうです。(笑)
   





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
  

デビューつながりの記事、まだ続けちゃいます。 (^-^)/

季節外れとなってしまいましたが、夏祭りデビューした時の記事です。




$知ったか家族の LA日記

LAにいるのを忘れてしまうほど、日本っぽいお祭りでした。




$知ったか家族の LA日記

大好きなかき氷でご満悦のはずが、大勢の人の前で緊張し無表情となってしまった、人見知りのみゅー。 (^_^;)




$知ったか家族の LA日記

この後、みゅーにとって初めての金魚すくいにチャレンジ!

(パパに隠れてみゅーの手しか見えませんが、頑張ってすくってます。)


ここで驚くべき事が!!


初めてでやり方もよく知らないはずなのに、なんと5匹もゲット!! (゚д゚;)


これには、係りの人もビックリでした。




$知ったか家族の LA日記

最後に記念写真をパチリ。


……って、今日のみゅーの着こなしって、ありなのか??

と思ったのは私だけでしょうか。 ( ̄□ ̄;)!!





↓↓↓ ポチッと応援クリックしてくれたら、
みゅーがとっておきの変顔を見せちゃうそうです。(笑)
   




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

前記事からのデビューつながりという事で、メジャーリーグ(観戦)デビューした時の記事をお送りします。^^



$知ったか家族の LA日記

LAにあるエンゼルスタジアム。 (大きな赤い帽子が目印です。^^)




どうしてもこの日に行きたかった理由がありました。




わが知ったか家族のお目当ては、そう、この人。





$知ったか家族の LA日記

イチロー選手!!! (ちょっと古いですが、まだマリナーズの時です。)





パパもママも、生で見るイチローに大興奮の中、みゅーはと言うと……。







$知ったか家族の LA日記

イチロー? だれ? と言わんばかりに試合には全く目を向けず、一緒に行った友達とひたすら遊んでいました。^^





そしてその遊びにも飽きてきて、最終的にみゅーがどうなったかと言いますと…。




$知ったか家族の LA日記

いくらイチローが華麗な守備をしても……。




$知ったか家族の LA日記

ぼーーーーーっ。




$知ったか家族の LA日記

いくら技ありなヒットを打っても……。



$知ったか家族の LA日記

しらーーーーっ。




$知ったか家族の LA日記

いくら果敢な走塁をしても……。




$知ったか家族の LA日記




ぶすーーーーーーーーっ。




と終始、抜け殻の様に無反応になってしまいました。 (T_T)




でも、まー今回だけは、みゅーには我慢してもらおう。^^





$知ったか家族の LA日記

更に終盤には、元巨人の高橋尚成とイチローの対戦も観戦出来て、パパは大満足でした。^^





$知ったか家族の LA日記

最後に、ゲームが終わり、「さぁ帰るよ、みゅー!」と言った瞬間の表情。

は、はじける笑顔です……。 ( ̄Д ̄;;




↓↓↓ ポチッと応援クリックしてくれたら、
みゅーがとっておきの変顔を見せちゃうそうです。(笑)
   




いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

砂遊びとブランコを楽しんだ後、マリーナに移動。



$知ったか家族の LA日記


$知ったか家族の LA日記

なかなか古くてこじんまりなメリーゴーランドですが、貸し切り状態。

適当な感じで、こっちからもういいって言うまでいつまでも回り続けます。^^





$知ったか家族の LA日記

マリーナのシーフードレストランは超満員! (みんな昼間からビールがぶ飲み!)





そして、レストラン内にはとても興味をひくUFOキャッチャーが有りました。




そのUFOキャッチャーは何かというと……。




$知ったか家族の LA日記

ロブスターのUFOキャッチャー!!


こんな大きいロブスターが採れたら、どないして食べてやろうかなー。 (^_^;)





↓↓↓ ポチッと応援クリックしてくれたら、
みゅーがとっておきの変顔を見せちゃうそうです。(笑)
   
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。