病院の名前で、何科に行ったのかご想像ください。ニコニコ

ただでさえ痛いのに~。

大事なところにイボくんが・・・

それが、洒落にならないほど大きく成長してしまいました。

さっそく局部麻酔もなく、

「とりゃっ!」( ˘•ω•˘ ) /

「ええ~!」٩(✘д✘๑;)۶ ³₃

という訳で、無事に、終わった次第です。

なんとなく、晴れているのかいないのかわからない天気。

薄日がさすところにわたしをおいてもらって、トムは、今薬を貰いに行ってくれています。

この当たり前の日常が本当に感謝感謝の時間なんですよね~。ニコニコ



みなさんの慰めになればと思って

またくつしたガーデンより~。

今日は、特に、うぐいすの声を聞いていただけたら、嬉しいです~。