2004-12-26 13:00:00

レベル32:ドルマゲス倒す

テーマ:ドラクエ行動
12月25日 「ひとみ」はレベル32になった。

実は先週結構、コツコツがんばってたのだ。
でも、このままではR社の入社までにクリアはままならないだろなー

そう、やっとドルマゲス倒したよ。
1回、全滅しちゃって、そっからレベル1個くらい上げてから
再チャレンジ。

勝因①:モンスター軍団の動きがナイスだった。
けっこう、モンスター軍団、強くてお気に入り。
(ランクCまで制覇したくらい。ランクBはまだまだだった・・)
しかも、前は無駄なことばっかしてた彼らが
黙々と攻撃してくれた。ナイス。

勝因②:いてつく波動があんましこなかった。
いてつく波動が1回くらいしか来なかった。
だからバイキルトとルカナンとフバーハとピオリムと
なんか、全部の呪文を維持しておくことがでけた。

勝因③:ククールがベホマラー覚えてた。
前回やられたときは、もう回復するので精一杯だった。
こっち回復させたら、今度こっちか、と、
攻撃する暇なし。
でも今回はククールがベホマラー覚えたので、
彼は回復専門に徹してもらって、
後の3人は黙々と攻撃。

いやいやこんな分析、いらないから・・・・・
(心の中で、ヒキコモリ的つっこみ)

さ~て、ゼシカさがそっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-06 03:03:33

レベル22:ヤンガスのふるさとへ

テーマ:ドラクエ行動
12月5日 「ひとみ」はレベル22になった。

今日も2時間ほど着手・・・。
ヤンガスのふるさと行った。(名前忘れた)

お次は北の洞窟に行って、ヴィーナスの涙(だっけなあ)だかを
取りに行かないと、馬車を返してもらえないらしい。

モンスターが1匹発見できないよう。
その名もスラリン。

なんか、どっかで倒したような気がするんだけど、
思い出せない・・。

そして相変わらず、な~んも錬金釜で作り出せない。
うがうがうがうが。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-04 03:42:06

レベル20:願いの丘制覇

テーマ:ドラクエ行動
12月3日 「ひとみ」はレベル20になった。

ワタクシ、ドラクエ、ハマットリマス。
勇者の名前は「ひとみ」でし。

買ってから、毎日2時間程度やって進めとります。

今日は、レベル20になりやした。
「願いの丘」のイベント終了しやした。

次は、ヤンガスのふるさとに行けとのこと。

私、連金釜をうまく使えてない気がする。
いくら、ヒントをもらってもぜんぜん作れない。

チーズは何種類かできたけど、
武器系がぜんぜんできない・・・
ひたすら稼いで、ふつーに、武器屋でかっとるワイ。

後ね、スキルポイントの配分もへたくそな気がする。
最初のうち、まんべんなく、配分してたもんだから、
ぜんぜん、スキルアップしない。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。